予定では、、、 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

予定では英彦山ヒルクライムに向けて朝練も頑張り体重も70kgを切ってるはずなのに、モチベーションが上がらずダメダメ(>_<)

お酒を辞めてたのですが、ひと口呑んだもんだからそれから止まらずグビグビと。禁酒は8月23日で終わってしまいました。


世間一般的にはロードバイクが新車になったらモチベーションが上がり乗りまくるみたいですが、私の場合は逆でニューバイクを買って速くなったと勘違いし前みたいに乗らなくなった。なんか新車買って気持ちがゴールしたみたい。

マドン3.1に乗ってる頃は、「この自転車で速くなってやる」ってハングリー精神がありました。

giantアドプロ乗り込んでないからポジションもなかなか出ない。




(英彦山ヒルクライムが終わったら、お腹いっぱいカレーライスを食べる!!!トッピングはカツ大盛。)



加工画



加工前


もう少し絞ろうと思う。