だいぶ煮詰まってきた。 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

だいぶ、新しいロードバイクのポジションが煮詰まってきました。

マドンに使ってたハンドルをアドプロにインストール。ハンドル高低差を7.5cmから6.5cmに上げて、BBもティラミックベアリングに替えだいぶ良くなってきました。


思ったんだけど、このベアリング10000円(税抜き)なんだけどお店では11000円(税抜き)取られました。何でだろう???工賃三千円も払ったのにな~。まぁ良いか。

後で気付いた私がいけないんだろう。

今日の朝練。




週末、雨っぽいから英彦山試走に行けないかな。