ジークフリード生誕祭2021 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

…ってな事で、7月1日は13歳のお誕生日です。それに向けて私は本日より4連休でございます❤️
昨年も一昨年もこの時期、まだ梅雨って事で雨模様。そして今年も天気予報的には雨が降るみたいなのでステイホームを選択しました。…というのも県内でワンコOKの宿泊施設にとも考えたんだけど、知らない所でストレス溜めるよりお家でウマウマ食べた方がジーク的にも嬉しいだろうなと😁
天気が良ければカートでお出かけすれば良いしね❤️

お休み初日の今日は壁面飾り付けをしました。その作業は明日にも持ち越しですが(まだまだ100均に行く気満々)。
誕生日はお祭りわっしょい!




#ラフコリー #楽しい老犬介護 #大型犬13歳 #もうすぐ誕生日