あっという間に… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

もうすぐ七月!

3月、4月に生まれたラファエルの子供達は殆どが巣立ちしました。

鹿児島のお里にはオーナー様募集の子がまだいるかな?

そう言えば私、何年も前からこっそり覗いていたブログが有るのですが…一度その方が大分方面に旅行に来られるってことで嬉しくてコメントしたんですね。それからすこーしお見知りおき的な関係にはなれたんですが、なんとその方の所へラファエルの子供がお輿入れしました🎉

既にえりぱさんちに馴染み過ぎてます🤣


お里からのお話では素敵なお家に皆んな行けたので嬉しい😃

全員には無理でも、いつか会える子には会いたいね。



ラファエル、ついに7歳になりました。