子犬産まれてますよ。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。



…ってお里(鹿児島県)なんですけどね。
でも正真正銘父親はラファエルです。

コリーの子犬は年間出産頭数少ないんで、「ラッシー飼いたいって思ったけど、手に入れる方法がわかりません」とお散歩中に声かけられてうかがいます。
確かに我が家もジークをお願いした時、こんなにコリーっていないんだ!希少犬種と聞いた時には納得したもんですが、10年も経つとコリー飼いやシェルティ飼いのお知り合いも増えて、私個人的には希少犬種ではないかな🤣まぁ我が家には五頭自由に彷徨いてますしね。

いやまぁ何が言いたいかと申しますと、可愛い子犬達の素敵なオーナー様をまもなくお里が募集しそうですよってな話でした。

気になる方は上記のMont-Saint-Michel犬舎をポチッと押してみてね。