リオちゃん、またね。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

我が家のジークフリードにとって、大好きなリオ兄ちゃんが14歳で虹の橋を渡ってしまいました。
リオちゃんと知り合ったのはジークが生後半年になる前だったと思います。リオママからは「コリーの子犬とか珍しい」でしたが、私にとっても「ノーフォークテリア初めて見た!」でした。
リオちゃんはジークより二つ上、小型犬だからジークの方が先に逝っちゃうねとかママと話してたんだけど兄ちゃんは兄ちゃんとして旅立ってしまいました。
リオちゃんはとても犬格の有る子でした。私的には古風な…侍「サムライ」って感じの。仲間と認めてからはジークの良きお兄ちゃんで、その後に続くセレナイトとラファエルにもやはり素敵なお兄ちゃんでした。

最期のお別れがリオちゃんもジークも大好きな、いつもお散歩が楽しかった七瀬川公園で出来ました。


有難う、リオちゃん。
またいつでもママの元に戻って来てね。
そしてまた一緒にお散歩しようね。