ジークフリード13歳! | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。


予想通りの天気は下降線。
カートでお外にと思ってたけど、やはりオールナイトして午前中は眠そうなジーク。
雨の合間をぬぐって4頭とお散歩し、買物したりと結構朝から動き回った。

そしてちょっとだけのお昼寝が4時間近く寝てて、慌てて撮影とご飯作り爆笑

ジークは既に眠そうだったので、声かけしてなんとか覚醒してもらうも体を起こす程の気力は無し。

「何やってんの?」ってな顔してる。



13歳だよ、ジーク!

お誕生日おめでとうパーラブラブ





ムツゴロウと声かけて覚醒促すチュー



今まで飾り付け出来なかった分を飾り付けしたら、節操無しになってしまった笑い泣き

2人でジークと呼びまくるので、ちょっと心配なラファエル。この後、お口舐めてました。



最近ラファエルがジークにとても優しい。
ジークが自分より弱いってわかってるんでしょう。


眠ってしまった…ので撮影中止。

ジークを定位置に戻してからは夕食作り。








生野菜、茹で野菜、フルーツにお刺身。ジークの好きなものを盛り付けました。

我が家定番の肉蓋。

勿論与える時は適度なサイズに切り分けます。



そして引っ越してからは、開いてる時は必ず此処になってる天使のおやつさんのバースデーケーキ。
13歳のお祝いですしね、18cmにしちゃいました。
来年はもっと大きく出来たら良いな。



ご飯食べてケーキ食べたらしっかり覚醒。
そうよね昼夜逆転的には起床時間よねウインク
勿論ご飯もケーキも完食でした。
お顔のクリームはラファエルやマックスが綺麗にしてくれましたてへぺろ