みどりのドッグランへ。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。








久々に更新。フェイスとかインスタとかすると中々こっちは放置気味ですね。
我が家全員元気ですよ!
夏には発作、食欲不振で強制給餌だったジークも涼しくなってからはとっても元気です。
自分で立ち上がる事は出来なくなったけど、それでも立たせればよろめきつつ歩いてます。

今日はムツゴロウとオフが一緒だったんだけど、夕方職場に行かなきゃならなかったので朝はゆっくり過ごして昼前に愛護センターのドッグランに行ってきました。
大型犬こそいませんでしたが、小型犬ゾーンは賑わってましたよ。

それにしても今日は12月間近とは思えない程暑かったー!


部屋の冷房入れるか悩んだけど、とりあえずは車だけで過ごせました。