あー、やらかした。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

本当は昨日には里帰りしているはずだったラファエルだけど、今日も居ます。
本当は明日はJCC鹿児島展に出陳の予定だったのに、私が馬鹿をやりましたー。
ガシガシ洗って乾かしつつのトリミングしたら、まぁ抜ける抜ける…毛玉もあるし。一生懸命やりすぎて出陳する所ではなくなりました。コリー飼う資格無いね、こりゃ。
頭抱えてお里に済まぬと連絡した始末。
秋にはね…早目にお里に帰ろうね。


翌日である昨日は久しぶりの志高湖に行ってきましたよ。
さすがGW!キャンパーが多いわ。

{46C1751C-C608-48B3-803D-F069FB2697C3:01}

昨日雨も降ったので湖の水量も良し!

{031D150F-6717-4507-AF5D-2ECC6B8A22B6:01}

女子チームはムツゴロウ担当。

{1FDCA0D2-FEEC-462E-A305-2DA117E7DADF:01}

つぶちゃんの頭にたんぽぽの綿毛。
春ですねー。

{EB27BD55-B99E-48BE-BDF9-100D96D092E2:01}

湖の際にはおたまじゃくしがうじゃうじゃ。は、春ですねー。

毛が伸びるまでは展覧会所じゃないので、今年は我家もキャンプしようと話しておりまする。