祝1歳! | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

おかげさまでラファエルとつぶらが1歳になりました。

{449D2F8D-CC0E-417E-B260-FB4D00060018:01}

今では我家で一番大きな甘えん坊です。

{D2876B8A-96D9-47CC-87C2-A352CC4869AA:01}

つぶらの方が落ちついてます。

{E5D8A9B8-3165-4AD7-8BC3-ED7FB069737B:01}

同胎のムッくんもおめでとう!
アーロン、モモちゃんもおめでとう~‼︎

{EC90230E-D91E-4B83-922C-7EC0360A8C70:01}

つぶらはパピーじゃないよ、もうレディーだよ。

{8A586407-3E60-4BE7-9468-9CAD3C20C531:01}

1年前はこんなだったのにね。

{DB4B9AF4-DD50-48B5-AE70-0746BF0EB578:01}

ラファエルとアーロンはウリ双子。

{5731DC37-D959-4E32-BE61-937BC6676F97:01}

産まれて直ぐにお星様になった兄妹も居るけれど、残った子はみんな元気!

{29D37B43-AB68-41F6-A917-5395DA795646:01}

離乳食が始まった頃かな?

{D0E9E7C5-44B1-49A1-B35B-9C229FC044D8:01}

つぶらとラファエル?それともアーロン?

{8404F4CE-6AFA-486A-8A1E-524C57A83F19:01}

アーロンだけがいない。

{1225095C-4273-4F6D-B213-2009C5506764:01}

アーロン対ラファエル

{399F0385-8C53-4D79-8297-DDEA6488EE3F:01}

お別れして4か月後には奇跡の再会。
ラファエルとアーロン。色の深みは違えど、やはり良く似てます。

{F964A54A-53B4-4052-B5A7-C95C79EA2291:01}

ラファエルがお里帰りしている間のお預かりだった頃のつぶら。

{5C372FB3-2B01-4C2B-A72E-858AD0A5BDEC:01}

お里で自由奔放なラファエル。

{584AEEA9-8C1B-4026-B3DA-6B0920F9DC7C:01}

美しく未だ未だ若いパパ、ノア。
ラファエルとアーロンのブルーマール柄が普通の印象とは違うのはパパの血から受け継いだもの。勿論、ママにも感謝!

お里にもね。

今夜は仕事場での懇親会が有るので、セブンのチーズケーキで間に合わせのお祝いをしました。