悪い子は… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

入りなさ~い!

…とゲージを叩いたら

{8E5FA32E-B500-4EA0-B095-5971F5F51CDA:01}

ブルーマール二頭捕獲。


{10E5ECE9-1379-44F8-83B8-0AD8FE60B628:01}

結構入れるものなのね。
扉を閉めたら狭さがやっとわかったみたいで文句を垂れるラファエル。


{9CD42CDD-7D65-4420-BA47-A211493810DD:01}

セレナイトの困り顔。


{A9F88441-6341-4E43-9844-6E5B76127B98:01}

開けて下さいと無言の催促。
勿論、開けましたけどね。
実はゲージに入れたかったのは黒い子だったんだけど(笑)


{1776DA13-2CC5-4828-9940-C164A2B3AC76:01}

コリーズとの日々で中々ブログには登場しないけど我家には猫がおります。
ヒマラヤンのクリスはジーク大好きって事でよく姿を見せてますが、アメリカンショートヘアーのサフィールもいます。
この子はジークより数ヶ月上の女の子。

呼べばコリーズ並みに駆けつけます。