気づけば… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

2か月ぶり?
勿論、今年初めてのドッグラン白木に遊びに行って来ました。

駐車場へ車を入れた時のママの驚いた顔!(笑)
相変わらずふらりと出没する我家です。

ジーク、セレ、つぶらと室内へ入れラファエルも…とすると再度ママの驚いた顔。

{035ACF3E-7971-492F-A181-28D193B4C77B:01}

だって…

{0E0ADCE5-9CBC-463E-8684-D88ACC3EB438:01}

だって…

{92CC0B48-DFCE-4710-9FAA-BA1BAB689457:01}

だって!

{80544C39-3B0A-48DD-9204-7957A665D474:01}

だってねー!

お邪魔する度にその成長を見せていたラファエルが……



{08BC3732-A89F-4718-9C10-D2778FAD6E6B:01}

2か月のご無沙汰で成犬と思える姿ですもんね。
ジークよりも大きくなってるし!(笑)



{991484A6-2D4E-4E78-929E-8D94DD890EB6:01}

久々のランを相変わらずのゆったりペースで楽しんでいたジーク。

{5A0B60E6-02C2-4B82-940D-DA3D3FA5EB3E:01}

セレナイトも闊歩。

{B93E0872-B1C2-4B30-9C45-E2BDC556EDC6:01}

先客にダックスちゃんが居たので、チビずは先ずは小型犬スペースで走らせる。
つぶらも小型犬とは大丈夫なんだけど、転がしそうなラファエルのお付き合い。

{84884C09-BB4F-4D18-83CA-A3811EFCEE23:01}

つぶらも二回目の白木を慣れた表情で闊歩してました。


{F930EB85-7BB1-4299-B597-A204CA556CE3:01}

休憩タイムにはママからの差し入れ。
『焼き芋』
コリーズの大好物。

{E2BA3561-8549-41A2-A7AF-B877F1578AB7:01}

ワクワク待ちのセレナイトとジーク。

{77D7996A-5091-4232-B9BE-BBD8A6A7D03D:01}

看板娘の卯月ちゃんもおいもは大好き。

{EA8A8F3D-59CA-44BD-93DA-9C1B5F474FF0:01}

勿論、看板犬のサム君もおいもは大好き。

{72AA19EC-198C-4DB8-8DFF-2D3C180CFE31:01}

フレブルのソラくん。
色も名前も聞いた事が有るなーと思えば、フレブルのねんどくんとヘラクレスくんのお友達でした。

{829F5F27-1DBE-4231-AB56-A5C3F7EF5367:01}

シュナウザーのそ良くん。
ちょっと内弁慶な男の子。
小生意気な坊主がしつこく遊んでと言ってごめんね~。
大きいけど危害は加えないんで(多分)、覚えてね~。

昼過ぎに行ってあっと言う間の1日でした。

ママ、今日も色々ご馳走さまでした!