久々です。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

インフルから復活しましたが、まあ相変わらず仕事は忙しく寧ろ今度はインフルの違う型来いなんて危ない考えが…。
いえコリーズの為にもそんな事は出来ないんですけどね。

相変わらず四頭は元気ですよー。
あと5日で生後9カ月になるラファエル、両前足のコブが無くなったのでそろそろ成長は止まるようです。
お里でのは一番デカかったラファエルだけど…我家に来てからは余り食が進まなくて気づけば同胎のアーロンやムッくんより体重負けてたんだけど…
とりあえずジークよりは一回り大きくなりましたよん。
これでコートが伸びれば麗しい若牡のコリーになりそうです。
でも本当子犬の成長は早いよねん。

{E0965879-E8A4-4F68-8B9B-46C1904986CD:01}

{2F2B8840-0F05-42E9-8183-0699B069C051:01}

{4F34B7B1-B7D6-4DF0-90EC-DBE32464C6B4:01}

{3D9C94FE-967C-4D68-B33F-FC1A8982D831:01}





{E7C1766B-C7A1-4534-AF6A-6451B4E28036:01}

相変わらずジークは癒やし系NO1。


{8B06779D-2A56-4A86-A50A-9498721C435F:01}

日々ジャングルを開拓するつぶら。

{54C2E46A-55DF-463E-97ED-52011D7F2C88:01}

最近は壁に足をかけて遠慮なくセキュリティーに励むのが困ったものです。
今にも飛び越えそうな勢いでしょ?