[チューフェス]モニターシートの返信 総指揮&司会編 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


またまたこんばんは。
年越し蕎麦を食べてまんぷくのめぐおです。


たいへん、たいへんお待たせ致しました。
12月7日に行われたT.U.B.E.Festival略してチューフェスのモニターシートの返信でございます。

まずはご来場頂いた皆さん!八王子とは名ばかりの山奥までわざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!

では早速モニターシートの返信に参りましょう!



☆チューフェス総指揮☆

●2年石澤&福澤
皆様のおかげで、T.U.B.Eアカデミーも23周年を迎えました。これからもT.U.B.Eアカデミーをよろしくお願いいたします。
と、ここまでが設定となります(笑)
今回のT.U.B.E. festivalにお越しくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 

今回をもちまして我々T.U.B.Eの3年生は引退となりましたが、今後は現1、2年生を軸にしてまた一層精進していく次第ですので、今後とも帝京大学放送研究会(T.U.B.E.)をよろしくお願いいたします。
また、来年には、新一年を迎えての、初夏の番組発表会もございますので、よろしければそちらもよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。



☆Startingコース 司会☆

●1年秋山
今回の司会はいつもと違うものでどうなるかとても不安でしたがみなさんの支えがあり、何とか成功できてホッとしています。見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

●2年本橋
T.U.B.E. Festival に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!この度は初めての後輩との司会となりまして、最初は自分が先輩だから後輩の秋山君を引っ張って行かねばならないのかなと不安に思ったりしましたが、彼は僕の想像以上にできる後輩だったので逆に引っ張ってもらいまして大変やりやすい司会ができました!本当に感謝しています。
今回の司会については多くの賞賛の言葉をいただき返す言葉もございません。しかし個人的には不完全燃焼に終わったつもりです。もっと感想や小ネタ完成度を上げられただろうと思う節もございます。しかしここまで色々なことができたのは相方の秋山君や無理を通してくれた局長や総指揮のおかげです。本当にありがとうございました!
次回は冬季OMEC、もしくは初夏の番組発表会でお会いしましょう!
PS.ココアシガレット美味しいです。



☆Japanコース 司会☆

●1年尾上
皆さん、体験入学お疲れ様でした。
2部を案内いたしました陶芸家見習いの尾上修平です。手ぬぐいをキツく締めすぎて変な痕が残ってましたヒエー( ゚д゚)
いやぁ、自分で言うのも何ですが凄い司k…チューターでしたね(笑)
まぁ陶芸家見習い輩出してるアカデミーですしおすし…普通じゃないんですね(白目)
さて、ここからアンケート、コメントに対する回答をしていきたいと思います‼

Q.青天の霹靂…?(困惑)
A.青天の霹靂は青天の霹靂であり青天の霹靂以上でも青天の霹靂以下でもない、それが青天の霹靂である。

Q.ホモガキしね
A.1部でウロウロしてた5浪の学生に言ってください。

Q.何故ダンサーと陶芸家?
A.T.U.B.Eアカデミーに入学して真理に触れた者のみ理解できます。

Q.ファンタwww懐かしいwww
A.ファンタ…?いえ、知らない子ですね。

Q.自己紹介の時の動き(笑)
A.真面目キャラな陶芸家見習いだったはずなんですが、どうしてこうなったんですかねぇ…。色々と精進します。

Q.ダンサーの子に声量負けてるよー
A.もっと腹から声出します‼許して下さい何でもしますから

こんな感じですかね、皆さんアンケートのご協力ありがとうございました‼そして、また会う日まで再見(ツァイツェン)‼( ̄^ ̄)ゞ

●1年内藤
『Japanコース』を案内しましたダンサーの内藤です。
体での表現や、堂々としていて自信満々な雰囲気がダンサーっぽかったというご意見を沢山いただきました。「っぽさ」が伝わっていて良かったです。(喋り方はDJ/歌手のMCみたいだったようですが…

今回の司会、楽しかったです!
ノーマル司会じゃないからこそできる工夫を入れて楽しませれたらステキじゃん?と考え、途中に小ネタ(アレンジver.)を入れてみました。
ステージ側から皆さんのSmile:-)が沢山みれたので、挑戦した甲斐がありました!そして楽しかった…
(よなっ⁈ 尾上~(笑))

p.s.次、司会をするとしたらそれまでの目標:「ボキャブラリー(日本語)を増やす」

T.U.B.E.アカデミー体験入学会に来てくださった方々、ありがとうございました!



☆Hollywoodコース 司会☆

●1年山縣
先日はお忙しい中、T.U.B.E.アカデミー体験入学会にお越し頂きありがとうございました。
こうして皆様と知り合えたのも何かの縁があったからこそだと思っております。
私事ですが、事務員として皆様に満足いただけたか不安に思っておりましたが、モニターシートに目を通すと暖かいお言葉ばかり。
もっと貶して頂きたいくらいです。
我が校は皆様の御入学を心よりお待ちしております。
何かございましたら、事務員山縣までご連絡下さい。
ありがとうございました。

●1年山田
体験入学会へのご参加、ありがとうございました!
経験者が今回の司会に名を連ねる中、ただ一人の未経験者でございました、山田明美です。
事務員という役柄にこれほど悩まされるとは思うわけもなく、自分自身や相方、先輩同輩に何度も問いかけ、あの形を作ることが出来ました。
この場を借りて、感謝申し上げます。

モニターシートでは、安定している、というお言葉をたくさんいただけて光栄に思います。
動作が可愛い、だなんて恥ずかしいのでやめてください。笑

今後も精進して参りますので、是非またいらしてくださいね。
次回番発である初夏の番組発表会では総指揮を務めます。
暑くなった八王子で、またお会いしましょう。