ラジオメイン引退!&年末特番宣伝! | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


こんばんは。
年の瀬ですね、めぐおです。
我が家は毎年紅白を見ているのですが、今年もゴールデンボンバーは女々しくて歌うんですね…(´-`) 



それは置いといて!

FM世田谷にて毎月第一第二月曜日23:00~放送中の「CRC帝京大学
12月8日放送分を持ちまして、1月から1年間メインパーソナリティーを務めた二人が引退になりました!
そのため、引退する前メインパーソナリティーの二人と、1月放送分から新メインパーソナリティーになる二人からコメントを頂きました(・∀・)!

⚫︎前メイン:2年吉川
遅ればせながらラジオ引退しました!1年間色々な人に支えられ、完走することができました!
不甲斐ないメインでしたが少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。
どんな些細なことでも関わってくださった全てのかた、本当にありがとうございました!
また機会があればお会いしましょう!!

⚫︎前メイン:2年樋口
一年間という短い期間でしたが、ラジオのメインパーソナリティという貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
一年生にメインパーソナリティをバトンタッチし、パーソナリティもコーナーも新しくなりますがこれからもCRC帝京をよろしくお願いいたします。

⚫︎新メイン:1年秋山
新メインになりました1年の秋山です!
まずは吉川さん、樋口さん、お疲れ様でした!
お二人のコンビネーション抜群なラジオはとても面白くて大好きでした。そんなお二人のように面白いラジオが出来るかなど不安なことも多々ありますが、僕らも協力しあって、より良いラジオを作っていきたいと思います!頑張ります!
最後にもう一度、吉川さん、樋口さん、本当にお疲れ様でした!

⚫︎新メイン:1年佐藤(真)
吉川さん、樋口さん、お疲れ様でした。ゲストでおじゃましたときはホントに楽しかったので、私もゲストが楽しいと思える、また、リスナーの皆様にも面白い!と思ってもらえるラジオを作っていきたいと思います♪



改めまして、前メインのお二人お疲れ様でした!
吉川くんと樋口くんの息のあったかけあいが聴けなくなるのは少し寂しいですね…(´・ω・`)



と、思っているそこのあなた。

実はこの二人が出演しているラジオ番組。あと一つ残っているんです!

本日大晦日22:00から23:45まで「キャンパスレイディオカンパニー」の年末特番が放送されます!
こちら、キャンパスレイディオカンパニーに所属している団体が、それぞれコーナーを持ち寄り、さらに出演者もシャッフルしてお届けします!
こちらの特番に前メインのお二人が出演しております!

是非!本日の特番放送聴いて下さいねーヽ(=´▽`=)ノ!
また、前メインのお二人!今まで楽しいラジオをありがとうございました!


そして、新メインのお二人!これから1年間頑張ってください!!

気になる新メインの初回放送は…

1月5日です!!

皆さん聞き逃さないようにして下さいね~(人・∀・)






さてさて、もう一つ本日はブログを更新しなければならないんですよねー。

そうです。皆さんお待ちかねのアレです!
今年中に更新出来るよう頑張るので、皆さんしばしお待ちを!