[チューフェス]モニターシートの返信 1部編 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ


☆Startingコース☆

⚫︎「OP映像」:1年工藤

⚫︎SD「ゆき の ぬくもり」:1年春日
アンケートへのご記入ありがとうございます。
このSDは自分の好きなもの(冬・雪(の降る音)・音楽・夜ドライブ・高速道路)を詰め込んだ作品でした。
なんとか纏まって良かったです。
心の声と会話の差がない・間が短い・SEを効果的に使えないといったところは今後作品をつくる時に改善していきたいと思います。
BGMの選曲・使い方が好評でした。音楽は作品をつくるにあたって大切にしたところなのでとても嬉しいです!
ちなみに“冬の口笛”というワードはスキマスイッチの楽曲から持ってきました。使いどころがなかったので楽曲自体は使いませんでしたが、歌詞に主人公を励ました彼の気持ちとリンクする部分があると思います。宜しければ聴いてみて下さい。
そして自分の中でのテーマであった“寒いけど温かい”が多くの方々に伝わったようで嬉しい限りです。
戴いたご意見やご感想を大事にして、これからも頑張ります!

⚫︎映像「相思:ソラアイのウタ」:2年小原
どうも、企画者の小原英里佳です。
この度は作品を観ていただきありがとうごさいました。

コメントに上がってましたEDの件ですが、自分の伝達ミスにより、音量や演出、一部のキャスト名の違ったものが流れました。当日、体調不良でいなかった事も含め、先にお詫び致します。この度は申し訳ありませんでした。

そして、沢山コメントや批評をくださり本当にありがとうごさいました。一枚ずつ読んでいくごとに、喜びも後悔もごっちゃになった感情が押し寄せてきました。全部受け止めて、次に生かせる様に努力いたします。本当にありがとうごさいました!

⚫︎SD「キマイラ」:2年細谷
秋山君ではありません(´・Д・)」