チューフェス ファンレター返信~2部~ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

=2部=


DJ「   」磯野

皆様先のT.U.B.E.フェスティバルにご来場頂きありがとうございました。

予想以上に楽しんで頂けたようで良かったと思っています。

それではモニターシートへの返信をさせて頂こうとおもいます。



曲紹介が聞こえ辛かった→早口になってしまう癖があるので曲紹介の時くらいはゆっくりしっかり出来るようにしたいと思います。



エルヴィスよりジャングルポケットの斎藤に似ていた→申し訳ありません、エルヴィスに近づけなかったのは僕の責任です。



お前が一番なぁなぁじゃねーか→ノーコメントということで!



舞台でふらふらしてたのが気になった→もう少し落ち着いて出来るように努めます。



返信は以上とさせて頂きます、最初で最後の僕のDJをご覧頂いた皆様ありがとうございました。



映像「WORKER's」石澤

たくさんのファンレターありがとうございます。

皆さんから戴いたアドバイスを有効活用させてもらい、次の作品に活かしたいと思います。

これからの作品を楽しみにしていて下さい。



DJ「Encuentro」

今回はチューブフェスティバルにお越しいただきありがとうございました。今回質問が多かったので先にいっておきます。王国民です!今回は初のDJで最初で最後のDJになったわけなんですが、いろんな方からよかったというコメントシートがもらえてすごく嬉しかったです。今回は今までの自分の「出会い」をテーマにDJをやらせていただきました。多くの人から「もっと出会いを大切にしておけばよかった」や「もっと出会い見つけたいです」などいろんな意見をいただきました。私としてもDJチーム全体でそういうのに気づいて欲しいと思いで台本など作ったのですごく嬉しいです。今回の作品で終わりですが、最後にやらせていだだいたDJは一番よかったと思います。