チューフェス ファンレター返信~1部~ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

うん、進くん、ラブレターの返信じゃなくてファンレターねww


彼、面白いでしょ?





=1部=


DJ「ゴールデンタイムラバー」吉川

番発での初DJということで至らぬ点も多くありました。見に来てくださったかたからはたくさんのご意見、良い点悪い点のご指摘をいただきました。本当に嬉しかったです!次はもっと良いものを作ります。ありがとうございました!



SD「symphony world」

ラブレターへの返信です

今回初めての作品で苦労した点が多々ありました。

編集のだんかいでオーダシティの使い方が分からないということがあり(完全に勉強不足です)先輩に教えていただいてもらいました。(音の切り貼りや音量調節など)

次回作る機会があるならばもっと勉強してから作ろうと思います。

話はもっとじっくり練ってから書きたいと思います。(今回はノリと勢いで書いたようなものなので)

<最後に続編希望とかいてらした方々へ>

続編つくるとしたら…

ふみやが何でストレスから不良になるのか??とぎもんをもたれた方が多いと思うのでそっちについて作れたらいいなと思っています。

今回は僕の初作品を聞いてくださりありがとうございました。



DJ「state of mind」福澤

◆熱意が伝わってきた

→パンフレットにも書かせていただきましたが、今回のDJを自分のターニングポイントにしたいという思いがありました。最初は賑やかなDJにしたいと考えていましたが考えた結果、自分の気持ちはシンプルに伝えた方がいいと思ってオーソドックスな構成でつくりました。このようなコメントをいただけて今回DJを作って良かったと思っています。

◆「キューリーちゃんの30秒クッキング」が面白かった

→ありがとうございます。他にもキューピーが怖いと思ったのは初めてだった等、様々な意見をいただきました。どんな形であれ皆様の印象に残っていただければ幸いです。

反省としては、話の起承転結をしっかりすることや曲の流し方を単調にしないこと、そしてキューリーちゃんのようなことをする場合は語りとの関連付けをしっかりすることを次回からはその部分もきちんと考えていきたいと思います。



最後にバックスを始め協力してくださった皆様、このDJを見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。



映像「NEXT EARTH」井上

皆さまこんにちは。

今回初めて外向けに映像作品を手掛けさせていただきました。シナリオや、映像編集など様々な点でお見苦しい場面や理解に苦しむ場面などあったかと思います。それでも最後まで観ていただき、かつコメントシートにご意見を書いてくださり本当に感謝しております。皆さまから頂いたアドバイスやお褒めの言葉をしっかりと受け止め、これからよりいっそう精進して参ります。

また、われわれT.U.B.E.は夏に番組発表会を開かせていただきます。その際、私は映像作品等ではなく、番組発表会自体を手掛けさせていただきます。規模は違えども、番組発表会も作品の1つだと考えております。精一杯の努力をいたしますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

それでは、よいお年をお迎えください。皆さまのますますの御健勝と御多幸をお祈りいたしております。