チューフェス ファンレター返信~3部~ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

=3部=


DJ「 "ROMANCE DAWN"-冒険の夜明け-」小出

どうも、企画者の小出です。

当日のご来場及び、いろいろな意見をどうもありがとうございました。

全てのコメントをお返ししたいところですが、多かった又は気になったコメントを中心に返信していきたいと思っています。

まず一番多かったコメント

「声が雰囲気にあっていてよかった。」

等の意見です。

今まで「演技が下手」などと言われてきていたため、それ以来色々な声のモノマネや演技を練習してきました。

だからこそそう言われてすごく嬉しかったです。

次に多かったコメントが

「DJでダンスは新しい」

実は前日まであのダンスを踊る予定はありませんでした。

しかし、見栄え的にも何かした方が良いのではないかと思い、当日の朝に、少しオリジナルを覚えてダンスを入れてみました。

後輩にも曲中踊りながら楽しそうにDJをする人もいます。

そのDJの楽しそうな雰囲気に憧れていたのかもしれませんね。

他には

「言葉選びが良い」

というコメントがありました。

これは僕のDJの原点であり、毎回の僕の作品の中心でした。

それが少しでも伝わって頂けたことが嬉しく思っています。

楽しんでいただけたでしょうか?

以下気になったコメント

「1部の作品とつながりを感じた。」

実は1部のDJの吉川君と内容をつなげています。

途中出てきた声は全部吉川君でした。

闘争心を中心としたのもそのためですね。

ちなみに吉川君は1年の渉外員です。

よかったら覚えてくださいね。

「就活するわ」

頑張りましょう。

「DJして」「寸劇」「ミュージカルじゃん」

また言われてしまった...



以上になります。

よかったらTwitterIDを貼っておくので、仲良くしていただける方は声かけていただけると嬉しいです。

長々とすみませんでした。

私個人的意見として渉外として皆様と関われたことを本当に心から嬉しく思っています。

また、今回のバックスメンバーには心から感謝しています。

ありがとうございました。



また新しい場所で出会えますように。

皆の者錨を上げろ。出航だ!



映像「俺、人の心読めます。」村上

脚本のない所がわからないという声がありましたが

それは教えません(笑)

OPを誉めてくれてありがとうございます

面白かったとゆう声もありました

ありがとうございました



DJ「in the weak's hands」吉田

・「司会が出てきたのに騙された!」

今回は「演出」であって、騙しが目的ではなかったのですが、驚かれた方が大勢いらしたようです。

味方も騙されて、渉外や機材周りもパニックになっていたと聞いた時は僕が驚きました(笑)

・「演出凝ってた!カップルのくだり良かった!」

ありがとうございます。最後のDJだったので、演出の部分には相当力を入れました。楽しんで頂けたなら幸いです。

カップルは「等身大のステレオタイプ」として取り入れてみました。男性役を西元克伎くん、女性役を牧野加奈さんにお願いしました。

二人とも今後の注目株ですので是非よろしくお願いします。

・「マイクにノ イズが・・・」

これが心残りです。マイクに効果を入れる関係上、どうしてもこれが避けられなくて苦い思いをしました。

できる事なら消して臨みたかったのですが・・・残念です。



今回のDJは「過程と結果」をテーマにしていましたが、ファンレターのほうには過程派の方も結果派の方もいらっしゃいました。

そのように考えてもらえる事こそ、僕が目指したDJの「ゴール」です。非常に嬉しいご感想をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

また会う日まで。






ファンレター返信遅くなりすみませんでした。


やっとこさUPしますよ。


うん。これにて豆なすのお仕事はFinishです。


12月頃に新しいHP担当が決まりましたんで、今度の更新から新体制ですよ!!


1年間どうだったでしょうか?これからのT.U.B.E.もお楽しみくださいキラキラ