収録で | 講談師♡一龍斎貞鏡

講談師♡一龍斎貞鏡

気の向くままに想いを綴ります( ´ω` )

収録で


とっても

とってもお世話に相成りましたデレデレ飛び出すハートキラキラ



まさかご一緒させていただけるとは

夢にも思っていなかった

憧れのお方とご一緒させていただき



番組への取り組まれ方

お心配り

ご姿勢

余裕

上品さ

知性

立ち居振る舞われ方




全てに於いて

有難く

有難く勉強させていただきましたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



光栄至極でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いキラキラハート



最っ高に楽しかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




情報公開をお楽しみにハートハートハート