こんばんはー | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



さて、また久々のブログアップでございます。


毎日過ぎていくのが早いでございます。


今年4月頃から、
旦那さんと私は会いたい人達に少しずつ会いに行ってます。
偶然、会いたかった人に会えたりとかするとテンションMAX(笑)!


お互いの元バンド仲間だったり、
先輩だったり、、、
とにかく会いたい人達に。


やっぱり皆さん、ミュージシャンの方たちなのでライブを聴きに行きたい!
だけれどもなかなかタイミング会わなかったり、夜もなかなか外出は出来ない
( ノД`)…


私は歌をお休みしている間はほぼ引きこもり状態だったので(笑)


三年ぶりとか?!Σ( ̄□ ̄;)


これから夏本番なので、
まだまだ会いたい人に会えるかな♪


私も環境が変わり、
きっと皆様も変わっていたり、、、


このブログを読んでくださってる方々もそうでない方も、
お会い出来るのを楽しみにしております(о´∀`о)


そして、お待ちかね(笑)


最近のボク ♡




食べるときは座る( ・∇・)
といったら座って食べるようになりました。おりこうさんです。



まさかの仮面ライダーをくわえたままのお昼寝。熟睡(笑)
仮面ライダーとったら起きるという。。。ナジェ?




一歳半になったのに、
ムチムチで ♡
あーかわいぃ(爆)


それではまた\(^o^)/