雨雨の~あじさい祭り | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



初参戦致しましたよ。


涸沼自然公園のあじさい祭り。








ご当地キャラ!


私の狙いはただ一つ!


アライッペだー!!


の、前に、


演歌の人と、ミトちゃん。






ミトちゃん、結構可愛い(о´∀`о)


アライッペ。


ゆるキャラってゆーか、
キモキャラだすよ。









頭はシラスね。キモいでしょ。
鼻みたいなやつは、貝。
アサリだったかな、、、


大洗のキャラだからかなー?
一緒にいる子が、
色がちょっと黒くて、ギャルっぽい。
でも、可愛い(о´∀`о)
あ、サーファーかも。
大洗だから。


あーあたしも海行きたいなー( ノД`)…


私達の出番前にまさかの雨。


お客様皆帰る帰る(笑)








全員が写っている写真がありません(汗)


ごめんなさいm(__)m


紫陽花に負けないため、
反対色の白と赤じゃー(笑)


今日も無事歌い終えました(*≧∀≦*)


関係者の皆様、


ご一緒に演奏してくださった方々、


雨のなか聴いていただいた皆様、


応援の連絡をくれた方々、


私は幸せだなー(о´∀`о)
むしろ、絶頂期か(笑)
あ、まだかな絶頂は、ウププー


ホントに
ありがとうございました!


今の私に出来ることを精一杯やらせていただきます。


最後に、
愛息子のサービスショット( ・∇・)






どアップ(爆)


最近カメラを向けるとこう。
だいたい、こう。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次回まで、
またしばしお待ちくだされ~( ☆∀☆)