あじさい祭りで歌いま~す | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



ず~っと先だと思ってたらいつの間にか、今週末です。


何着ようかな♪


あじさい祭りの紫陽花に、負けない!


・・・


何のことやら(笑)(笑)(笑)


7月4日(土)

15時10分~

篠原和宏jazzカルテットです。

20分前後だと思われますが、
私の幸せを皆様に少しでもお裾分け出来たら嬉しいです。

↑↑↑
なんか、キャラ崩壊してる気が、、、(爆)







アライッペが来るからテンション上がりぎみ(笑)
会えるかな、、、ウフッ(*≧∀≦*)


楽しみ~☆


色んなイベント目白押しなので、
そのついでにも聴いていただけると有難いです。
よろしくお願いいたしますぅm(__)m