軽井沢二日目 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



忙しすぎてあんまり写真撮ってないな(笑)


朝御飯の写真が消えてしまった。。。
シューン( ノД`)…


チェックアウトしたらホテルの人が写真撮ってくれましたーん。


ステージ以外の自分が写るのは、正直嫌(爆)





小さいからオッケー(笑)(笑)(笑)


そして、小さい噴火があった浅間山の浅間牧場にて、、、






生き物好きなボク。


このあとボクのむちむち指をこのウサギさんにあま噛みされて号泣(笑)


このびっくり初体験のあとは、ビビって手を出さなくなりましたとさー( ☆∀☆)


いい経験したね、ボク。


その後に、軽井沢ロイヤルアウトレットへ。


やたら広くて疲れちゃったoaz,,,
車で三時間半の帰路についたのでした。。。


軽井沢を満喫するには、2泊以上するべきですね。


街中とかも行きたかった。


あ、告知もしなきゃ。
それは次回~(*≧∀≦*)