はやく起きた日は、、、軽井沢1日目 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




旦那さんが、
長年勤めてた会社を春に退職したので
パパ長年お勤めお疲れ様旅行を。



初めての軽井沢~(*≧∀≦*)


着いてすぐ感動。


凄く素敵なところ。









ベッドは、すでにワキャワキャしたあと(笑)


なぜか息子ちゃん、テンションMAX(笑)


昼寝しないで、
そのままお出かけ~


入らなきゃダメでしょ!
と言いながら真っ先に入ったここ。





チョコ!チョコ!チョコーーー!(笑)


止まったホテル、
お料理が評判らしくて、、、
知らなくて来たけど、
2年前のナイナイのゴチにも出てるみたい。


評判通り、
お野菜中心のお料理に感動。。。


前菜。
これめっちゃ美味しゅうございました。
息子ちゃん、パパのサラダ、柔らかいお豆だけ根こそぎ持っていった。。。




じゃがいも揚げたやつ(笑)と、豆乳マヨネーズらしい。パンはライ麦とほうれん草とトマトが練り込んであり。すっげー旨いー。




パパの豚のロース。
柔らかかったーん。




私のお魚。
お刺身用のサーモンを皮だけ焼いてレアで、周りのお野菜もウマー!




パパのチーズケーキ。
半分は私と息子に盗られた(笑)
ソースはトマトジャムとブルーベリー。
トマトジャム旨かったーん。




私のアボカドのモンブラン。
中はアイスが入ってた!
ちゃんとアボカドの味したのです。




そして、夜は皆で爆寝し、
パパと息子はまだすやすや寝ておる。。。


私さっき目が覚めてしまい、パジャマのまま軽くホテル周り散歩(笑)、今から一人でお風呂タイム。


今日も色々行くらしい。


二日目は、
また今度。


それではまた~(*≧∀≦*)