また!Σ( ̄□ ̄;) | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




間が空いてしまったー!Σ( ̄□ ̄;)



こんにちは~
mojaちゃんです。



ぼちぼち、
ステージ名を本名フルネームにしようかと思っています。



てか、ライブもぼちぼちですからね。



まずは最近のご飯を。


最近は、トマトカレーを二回ほど作りました。酸っぱいカレーが食べたくて。
トマト缶まるごと使ったこれ。




改良版。
トマト缶半分と、クミン多め。
辛味が欲しくて、唐辛子も多めに。
旦那ちゃん、満足(笑)




明太子パスタ。
大葉と海苔たっぷり。
これが今までで一番美味しかったー(о´∀`о)




サラダのせ、
我が家の冷やし中華。






あとは、
息子ちゃんの成長ぶりをあげようかなー。



メカに夢中なボク。




寝起きのボク。




三輪車でお散歩中におねんねのボク。






水溜まりで遊ぶボク。





最近の流行りは滑り台。




パパとお昼寝、寝相がシンクロ。




スタジオ入りたくてぐずってるボク。




おじいちゃんに肩車のボク。




一人で立ち泳ぎ。ベビースイミングのボク。




デゴイチ初体験のボク。





あぁ~


可愛ぃ(爆)


夏なので、
夏だからか、
たぶん衝動で、
ある曲を覚え中。


御披露目はあるかわからないけど、
本能のままに歌うの楽しいなー(/▽\)♪


今はある場所へ、一泊旅行。


旅のお供は、、、





おや( ・∇・)


最後まで読んでいただきありがとーございます( ☆∀☆)
それではまた~♪