昨夜は | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



あまり、パーティーでの演奏をブログにあげることは少ないけれど、


楽しかったのと、たくさん写真を撮ったのでアップ~(*≧∀≦*)


順番通りにお夕食から。
今身体が弱っているため、夜や夕食に油っぽいものを避けています。なのでこちらのご飯は嬉しかったー!


和食~♪





フルーツも付きました(о´∀`о)





演奏の後に、
大道芸人さんが!




控え室で。

風船をたくさん作って貰って息子ちゃんのお土産に。




朝からパジャマでたくさん遊んで、、、


すでに原型無くなりました。。。
予想してたけど、、、(笑)


演奏は同じメンバーで月末に日立TRAXです~(о´∀`о)♪


おまけ~最近の息子ちゃん。




妖怪アンテナが立っております。
キレイな寝癖(笑)




チャラ男コーデ(笑)


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(о´∀`о)


また近々アップしますねぇ~


それでは、また~♪