さて。 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



この時間になると、
眠くなるか、
悶々するか、
イライラするか、
負の自分が目覚めます。



ここのところ、
イライラしたり、
がっかりしたり、
落胆したり、
うんざりしたり、
悲しんだり、



負の空気がモジャちゃんを取り囲んでおり、、、。
この状況だったり、境遇ってのは、
自分が選んでたり進んで来たので、
結局責任をとるのは自分なので仕方ないことだけど。。。



もーーーーやだーーーーー
(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、投げ出したくなる。



でも、
家族の愛で支えてもらってます(/▽\)♪



結局、ノロケかよって(笑)



息子ちゃんかわゆす。
だだっ子が、
半端なくめんどくさくなってきたけど、、、





こんなヤサグレた格好でおやつ食べてても、





口空きっぱなしで教育テレビ見てても、
やっぱり我が子は癒されます。


旦那のサポート無しでは、
心折れてしまうこともあるけど(笑)


我が家は誰一人と欠けてはなりたたないなー。


高齢のこやつも。





病気にケガしてるけど、
長生きしてほしいし。


そして、なんだかんだ出不精気味の私でも
ライブで歌わせていただける喜びを日々感じております。


次回でしっかり、
告知させていただきます。


だから次回も、
見ってね~(о´∀`о)