こんばんこ~(о´∀`о) | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




えと、、、今日は母の日です。



昼間に一人お出かけのプレゼントを貰いましたが、
息子が昼寝のタイミングで一緒に寝落ちして1日の予定がダメになったダラダラ主婦mojaでございます。



今日はお昼にこちらを作りましたー。






焼く前。
変な形。





お腹空きすぎて食べ始まっちまった食べかけ(笑)





あとね、
明太子餅マヨネーズ。





形が悪いのの、
言い訳します。


親子三人腹ペコで、
感情にとっても素直な息子がぐずぐずギャーギャーし出したので慌てて形成し、焼くという。


もうちょっとちゃんとキレイに作りたかった。。。
しかも、クリスピー生地にしたかったのに、、、慌てすぎ。。。
ご飯前は大抵、mojaママ大慌て(笑)



リベンジしよ。


お味は、
焼きたて作りたて最高でごじゃりました。


息子ちゃん、ピザ食べながら寝落ちしました(笑)
眠かったのね、、、。


子供って、食べながらホントに寝るんだなーって。凄くかわいぃす(爆)



こないだ水族館に行きました~(о´∀`о)
車中にて、、、
なぜかDVDのケースをずーっとガン見の彼(笑)





口とんがりすぎ(笑)


館内でも全く大人しくする様子無く、
イルカショーの前にグミ(最近の好み)を与えてこの笑顔↓





The モジャ男Jr.!!(笑)
似てんな~


以前は号泣したのに、
今回は拍手しながら雄叫びあげておりました。楽しんでくれたご様子(о´∀`о)





口とんがりすぎ(笑)


新米ママ二年生も振り回されながら、
頑張ります(^○^)


今週は、
プライベートパーティーでのお歌の予定が入っております。
演奏の方々にご迷惑かけないようにこちらも頑張む~(*≧∀≦*)
何着ようかな~☆


それでは、また~\(^o^)/