さてさて | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




昨日のポジティブからのネガティブブログ、
見ていただいてありがとうございますm(__)m



一晩寝たら、
気持ちも切り替わり午前中は息子ちゃんのスイミングに行って参りました。



生後5ヶ月から始めたスイミング、
始めた理由は
「私が暇だから」(笑)



でも、良く眠るようになり、
身体も丈夫になりました。



さて今日はお昼時だから最近作った食べ物を上げようかな。






4月上旬に作った。
サンドイッチ。
左からタマゴ、ベビーリーフ&ハム、ポテサラサンド。





そしておやつに
イチゴのフルーツサンド。
これ、シンプルで裏切らないね~。




これは、
強力粉で作ったパンケーキ。
どら焼の皮みたいな素朴なお味でした。
トッピングしても美味しい(*≧∀≦*)





我が家のフルーツストック。
左は私の世界で一番の好物ルビー。
小さいイチゴとポンカンは、
息子ちゃんのデザートなのです。
皮までキレイにとるのが我が家の、
というか、私のお約束。
ちょっとマメなんですよ、私(笑)





こんなに頬張って食べてくれたら、
細かい作業もなんてことないですね(*≧∀≦*)





4月なのに早々と始めた、これ(笑)
ここに、醤油ダレと明太子マヨをかけるのが私の今の流行り(о´∀`о)


ちなみに今日のお昼は、
納豆と小松菜のチャーハンに豚汁でした☆
(写真ありませーん)



そして、
またまた今から曲を仕込みまーす。
実はあんまり進んでない(笑)


ある曲を、
英語で覚えるか、
ポルトガル語で覚えるか、
何日も悩み中。


今日も少しもんもんしながら、
仕込み作業。


我が家のゴールデンウィークは、
連休明けかなー。


どこいこうか( ☆∀☆)ワクワク


それではまたーん。