おはようございますー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



月曜日の深夜に、
息子ちゃん嘔吐しまくりで結局夜間診療に行きました。


胃腸炎でした。


年末年始で色んな人に会ったりして、
親はバタバタしてたし、
外出ばかりしていたので疲れてしまったんだと思われます。




翌日のげっそりちゃん。
翌日は少し良くなったのでママはほっとしました。


ウイルス性じゃなかったのに、
そのあとママがなりーの、
そしてそのあとにさらにパパがなりーの。


でも大人は一晩で完治(笑)


息子ちゃんもうすぐ一歳で母からもらった免疫が下がって来ているんだと思われます。


そしてだいぶ良くなったので現在、
小旅行で那須に来てます。


着いたら雪( ☆∀☆)





私テンション上がりまくり( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
異常気象ではしゃぐタイプ(アホ)だから(笑)






息子ちゃん固まっとりますね(笑)






ホテルではしゃぶしゃぶを食べーの、


だらだら就寝して、


朝早く、目が覚めちまった。


なので今から温泉入って来まーす。


皆様も良い休日を。。。