母ちゃんの心配 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



日付変わってから、
突然の息子ちゃん嘔吐。


エンドレス嘔吐。


でも、吐くだけ吐いて寝ちゃった。


ママは様子見るため、
寝顔観察。
てか、全然寝れねー。
これがあれね、母の本能ってやつ。


脱水防止の水分と共に。


普段食べ過ぎても全く吐かない子だから、
慣れない嘔吐で苦しかっただろうなー。


何度かかけた某病院の夜間診療の看護師さん。
「診療に来てもらっていいのに。
そんなにお母さん頑張らないでー」
って。


そんなつもりはなかったんだけどなー(笑)


心配したけど、意外と冷静。


そういえば、落ち着いてるのは昔からだなー。皆がパニック起こしても意外と冷静でいられます、私。


自慢か(笑)


夜中に嘔吐ブログあげて、読まれて気分を害された方はお詫び申し上げます。


さらっと読んでさらっと忘れていただくことをオススメ致します。


失礼しました。


皆様良い眠りを。。。


おやすみなさいm(__)m