Happy Birthday My Baby | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



今日で丸一年を迎えました。


息子ちゃんです。






寝癖が腹立つわー(笑)


ハッピーバースデーラブ


皆あなたが大好きよ~


めっちゃ歩きます。


昨日歩かせてみました。











どこ行くんじゃワレ(笑)


母ちゃん居ようが居まいが
お構いなしか( ̄□ ̄;)!!







ちっ(-""-;)先が思いやられるぜ。


そういえばずっと、
名前を公表しませんでした。


音楽や歌にちなんだ名前はことごとく字数が悪く、なんせ長男なので一応。


鈴木 煌大(こうた)満一歳です。






煌めくような大きな未来を築いていってほしい願いでつけました。


母ちゃん、来月は初めての場所で今年初ライブ。


母ちゃん業も、
歌い手業も頑張ります( ☆∀☆)