5/18 ななさん

5/26 まち子さん

5/27 ななさん(2回目)

6/2 部長さん

6/5 ダブリューさん

6/8 栄養士さん

 

ななさんは2回会ったけど、3週間で新規5人も会った!

すごくないですか?

 

少し前までは1ヶ月に1人ペースで会えてる。

すっげー好調!

このペースを維持したい!って思ったほどだったのに。

 

結婚相談所時代を除けば1年に2人だったのに・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

もちろん多くの人数に会えればいいってものではなく、前段階として交際に進める1人と会えればそれで良いんだけど

 

 

5人会いましたが、ななさん まち子さん 栄養士さん とはもう連絡を取ることはないでしょう。

 

部長さんとは日時や店の予約まで取っているので、今月2回目会うことは決定。

 

ダブリューさんは候補日を送っていて、ダブリューさんの調整待ち 

(本当に連絡来るのか? 追って連絡するとは言ってたが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は6月6日にアメトピに掲載されてました。

アプリのダブリューさん 其の① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

気付いてました?

気付くわけがないよね

順位が2桁まで行っていたので、暇な人は気付いていたかもですが

 

 

 

アメトピの題名は

バツイチ女性に聞いたの離婚の理由」でした。

 

多分7回目だったと思うけど、今までは題名負けしている内容だったので、今回はその通りだったな、と。

 

 

 

普段アメトピは読んでいない。

 

でね、直近のアメトピに選ばれたブロガーさんの名前だけ見ていた。(本文は読んでません)

 

 

同じ人ばっか!

 

 

 

掘り出し物?みたいなブログを掲載してくれた方が、こんな人もブログ書いていたんだ!

読んでみたら面白い!ってのもあるから、30日間は同じ人を掲載しないようにするってのもブログが盛り上がる気もするんだけどな。

 

 

おれは前に1度書きましたが、4投稿して3投稿がアメトピに掲載されたことがありましたが、

やりすぎぢゃね?って思った。

 

 

 

 

以前から何度か書いてますが、おれは高順位に行きたくない。

目立つから。

 

純粋に自分で思うアメーバーブログの婚活レポで言うと

 

知る人ぞ知るブログって位置じゃないかな?

 

 

 

プロ野球で言うと、毎シーズン30試合くらい1軍で出場している、代打・代走・守備固め的な選手かな?

先発ピッチャーが打ち込まれ、ピッチャーの代打として、4回ツーアウトランナーなしで出てくる代打みたいなもんか?

 

聞いていないと思いますが、5歳の頃からヤクルトファンです。

5歳の頃、近所の幼馴染の家にいって、杉浦享選手が2打席連続のホームランを打ち、その2本目がライトのポールに当たるものを打ち

「あんな細いポールに当てるなんてすっげー」と5歳ながらに思ったものでした。

 

 

はい。全く聞いてないですね。

ってか、杉浦享選手すら知らないですよね💧

いっときますけど、1985年7月までバースと三冠王を争っていたんですぞ!死球喰らってから調子を落としてしまったのだ。

 

もっと聞いてないですね💧💧💧