お見合い10人目(緑さん編) | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

1年前のブログはさんだったんだなあ

 

バツイチとお見合いが出来て、多少会話が詰まりながらも意気投合したなあ

この頃、実際に会った数人のブロガーさんからは、さんの夜に風呂に入らないこと、突然振られたことに対するなんで?をかなり聞かれたなぁ。

 

どおですか?独身女性の方々、ぼくと婚活談義でも実際に会ってしてみませんか?

メッセージをお待ちしてます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は服を買おうかなあ?と思い、1年以上?2年振り?くらいに元行きつけの登山ショップに行ってみた。

もう、登山熱はかなり冷めていて、運動がてらのハイキング程度しかしていないけど、なんか色々と思い出した。

 

たまには、きつい長時間の山行でもしようかな?みたいな。

で、服は買いませんでした。

 

本当はズボンを買いに行ったんだけど、結局しまむらでシャツを1枚だけ。。。

 

 

他には神奈川県唯一の「村」にあるドラッグストアでこれから毎日塗ろうと思っている日焼け止めを購入。

別に「村」で買わなくてもいいんだけど、車では自然地を少し走りたくなって、寄り道した訳です。

 

他にも食料品を買い、15時に帰宅

 

 

帰宅して、遅い昼食を作りながら、買って来た材料で1週間毎日食べる鍋?みたいなものを作りながら、明日の職場の夕飯用のパスタを茹でながら、昼食を食べつつ、今日の軽く食べる分の夕飯も作り・・・。

久々に1時間ほど台所に籠ってました。

 

 

 

アプリでは、いいねを送っていなかったので新規の方々や休眠明けの女性も少し増えて来たので、

年齢を少し上げバツイチオンリーで14人にいいねを配布

 

 

 

前から思っているんだけどね、

登山をする人

これって最重要項目な気がする。

 

別におれは相手が登山しない人でも構わないし、相手が止めろ、って言えばやめる程度の趣味なんですよ。

 

だけどね、趣味が合う=話が合う→交際に発展

こんな図式になると思う

 

ななさんは、明らかにおれに興味があるって感じだし。

 

 

 

そして、バツイチであること

何度も書いているので省きますが、これも最重要項目

 

 

つまり、バツイチで登山が趣味 = 完璧!

 

 

 

おれは登山はどうでもいいけど、とにかくバツイチと面会したい!

 

 

少しはバツイチとマッチングはしていたんですよ。

だけど、面会に至らなかった。

 

 

2人とはマッチングしました。

この後増えるかもしれないけど、 2/14の14.3%のマッチング率なら上出来です。

 

今回はどちらかの人と会ってみたいな。