自分で栄養療法を続けられるようになりたい【アメリカ・クエスト社との出逢い①キセキおすすめ栄養素】 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

キセキです^^*


 

今日は、私が低血糖の治療時代から

今でも愛飲させて頂いている

アメリカ・クエスト社さんとの出逢いをお話しさせて頂きますね。

 

 


このシリーズは、
 

◎自分で栄養療法を続けたい人
 

◎自分で心と身体をコントロール
出来るようになりたい人に向けて

 

私の経験や、クライアント様のお声も交えて

お届けしていきたいと思っております^^*

 

image

(2013年:キセキ/左/と、米・クエスト社さんの栄養顧問であり、脳神経科医 / 自然療法医師 / カイロプラクティックドクターである、ロバート ギブソン先生/右。  ギブソンの先生ブログ  →「ドクター・ギブソンの脳が20歳若返る幸せのメソッド」

 

 

 

 

 

クエスト社さんとの出会いは、2010年。

ちょうど、このブログを書き始めた頃です。

 

 


このブログをお読みの皆さまの中には

私と同じように、栄養療法クリニック

オーソモレキュラー療法)に通い、

 

ゆくゆくはクリニックを卒業して

自己管理で続けられるようになりたい

方々も、多いことと思います^^*

 

 

 

 

私は、クエスト社さんの栄養素を続けて

今年で10年目となる訳ですが、

 

 

なぜこんなにも

長く続けていられるのかと言うと、

 


それは、

 

 

『 本当に質の良い、" 本物 "の栄養素 


 

だから、です^^薬

 

 

 

 

 

 

クエスト社さんと、出逢ったきっかけは


「クリニックを卒業して、

自分で栄養療法を続けられるようになりたい!」

 

と言った、想いからでした。

 

 

 

 

 


私の低血糖治療は、2007年末から始まり、


治療を始めて3年目の2010年頃から

少しずつ、回復の兆しを

感じられるようになりました。

 

 

 

当時、私は栄養療法クリニックで

毎月6万円程、栄養素代をかけていました。

 

治療を始めた、2007年はもっと多くて8万円代。

 

とにかく、早く治したい一心だったので

至適量(最もベストと言える極めて適した量)

で、フルセットの栄養素を続けていました。
 

(2008年 / 41歳 :治療1年目の私。↑そうは見えないかもしれませんが、これでも、全くの無表情から最大限に頑張って作り笑顔をしています。当時、クリニック行くときに必ず付き添ってくれていた妹にお願いして撮ってもらった写真。)

 

 



通算すると、最初の3年間で

栄養素代だけでも、約230万円。

 

検査代や、並行して半年通い続けていた

クリニック内での心理カウンセリング代も入れると

 

この3年目の時点で

260万円程になるかと思います。

(私の場合は、5年間の通院+治療生活で660万円のお金を借りています)

 

 

 

 

これらの治療資金はすべて

妹や実家の家族に貸してもらっていたので

 

ようやく頭が回るようになってきた

3年目の頃に、自分で続けられる方法を探そうと

 

真剣に取り組み始めたのでした。

 

 

 

..................................................

 

 

 

クリニック通院から自己管理の栄養療法へ

シフトするための、私のポイントは、

 


◎クリニックの栄養素よりも価格が抑えられて

 

なおかつ、

 

◎働きは、クリニックの栄養素と同等

(可能ならそれ以上!)


 

と言う、かなり要求の高い判断基準。

 

 

 

*****************************

 

((    解説 ))

ここで一度、栄養療法クリニックで

処方される栄養素の特徴をお話しておくと、

 


クリニックで処方される栄養素は、

人の体がもつ、本来の生命力、

治癒力を発揮させる、品質の高い

成分、製造法で創られています。

 

 

なので、一般的によく言われる

「◯◯を摂り過ぎるとキケン!!」と

言ったような、間違ったデータにも

 

科学的、医学的にあらゆる面からの

根拠となるデータや、正しい対策が施されていて、

 

身体が持つ代謝を阻害する事なく

むしろ、本来の正常な機能を

基礎から取り戻せる精度に高め創られています。

 


また、治療を目的として

処方されるものなので

純度も濃度も高いクオリティを持っています。

 

ゆえに、きちんとした価格になるのは

当然のことと、言えるのです。

 

*****************************

 

 

 

これに匹敵する内容を求め

私が選んだ、判断基準は、

 

*天然100%であること

 

*高品質、高純度であること

 

*成果と効果を、体感・実感できるもの 

 

の3点。なおかつ、


*価格は、今までよりも手頃なものであること。

 

 

 


そして、それらを全部クリアして

実際に、成果も効果も感じられたのが

 

私にとっては、

 

アメリカ・クエスト社さんの製品だったのです^^*

当時飲んでいた、クエスト社さんの栄養素。

 

2010年頃は、まだ「脳の栄養素・ネオセル」がなく、


クリニックで処方されるB群と

クエスト社さんの栄養素を並行しながら摂り始めました。

 

 

 

 

 

次回は、クエスト社さんを選んだ理由や

どうやってクリニックの栄養素と並行していったのか?

 

などについてお話したいと思います^^*

 

 

 

その2:本物を選ぶ目を持つ【アメリカ・クエスト社との出逢い②キセキおすすめ栄養素】

 

へ、つづきます^^*

 

 

 

 

 

 

((   栄養療法・食べ方:おすすめ関連記事 ))


保存版:お悩み解決!セッション参加前に知っておきたい『未来を叶える☆食べコツ!3つのポイント』

セッション?癒し?どちらが今の私に合ってますか【セッション or 癒し:選ぶポイント】

どのような点が違うのか分かりやすく詳しく教えて頂き実体験も聞けて良かったです/ オリエンご感想

あなたが手に入れたいのは「食べ方」でも「栄養」でもない。本当に得るのは『自分の無限の可能性』

メンタル9割:食事と栄養だけでは手に入らない「無限の可能性を持つ潜在意識」をクリアにする。
 

 


 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

(( 詳しいご相談のご希望は‥ ))プペコン正しい糖質コントロールと食事法、ご自分にあった栄養素のとり方をご相談になりたい方は、『未来を叶える☆食べコツ&メンタルセッション』をご活用ください。

 

 

プペコン栄養についての詳しいお話は、クエスト・ユーザーグループさんでもご相談頂けます。

・ご相談受付電話番号 03-3969-9070

・平日 10:00-16:00
(その他の時間は留守番電話にて受付)

※栄養に関する専門スタッフさんが対応くださいます。尚、低血糖専門の相談窓口ではありませんので、総合的な栄養相談となります。

 

上記ご紹介のネオセルプラス、ネオパックなど、他クエスト社さん製品へのお問合わせやご注文の際には「キセキのブログ」で見た、または「紹介ID:60692」とおっしゃってみてください。

☆初めてご注文の方には、次回にお使い頂ける『 25ショッピングポイント(約2500円相当)』をプレゼントさせて頂いております。ぜひ、ご活用ください^^love☆
 

■公式:アメリカ・クエスト社さんホームページ

 

 

(( 必ずご確認ください )) プペコンこちらの記事は、自分で心身を整え、自分で輝く人生を叶えていく事を目的に、ご自身の発展・向上を望まれる方に向けて、私自身の低血糖回復の体験をもとに役立つ情報をお届けしております。

 

プペコンここでご紹介している栄養素は、ネットワークビジネスやマルチ商法とは一切関係ありません。安心してお使い頂けます。

 

プペコンご使用上の体感・実感には個人差がございます。自己管理・自己責任の上、ご自身に合わない場合はご使用をお控えください。

 

プペコンこのブログの全ての記事は、シェア・リブログ頂けます。必要とされている沢山の皆さまに届きますよう願っております^^loveクローバー

 

 


 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



 

 

本気で今のステージを変え
自分の可能性を拡げたいあなたへ


◎以前セッションを受講されたリピーターさんも大歓迎!

体験価格『7/15(月・祝)まで』の限定募集
『食べコツ×在り方×個性』で
笑顔とパワーあふれるあなたへ

 


◎リニューアル『セッション半額』にて
アンケートご協力頂ける方を募集中[限定3名様]

▽自分の経験や才能・個性を活かし
『在り方』から望みを実現したい方へ

未来をデザインし、望みを実現する:メンタリング・セッション

 


 

◎オンラインでの受講も可能です。お一人様から受講頂けます。
▽自分で自分を癒し、在りたいあなたで未来を実現したい方へ
『 パナシア 癒しのエクササイズ 』ご案内




 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

 

今日も、ブログをお読みくださり

ありがとうございます^^love🌟

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

お知らせ

キラキラ宝石赤プログラム・講座のご案内
・人生をデザインし、望みを実現したい方へ
『未来デザイン』ライフ・クリエイション・プログラム



キラキラ映画キセキ動画:栄養療法、食べ方のコツ、自分らしい生き方のお話
キセキYouTube
▽最新のアップロードはこちらから



キラキラ宝石赤情報の受取りは・・
◎脳と身体のミラクルデザイン
『キセキのニューズレター』



キラキラ宝石赤ご質問・お問合せは・・
お問合せフォーム