あなたが手に入れたいのは「食べ方」でも「栄養」でもない。本当に得るのは『自分の無限の可能性』 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

キセキです^^*


 

きっと、皆さま

ご自分に合った「食べ方」と「栄養」は

絶対に知りたいポイントだと思うのですが

 

セッションで本当に得られるのは、

 

あなたが、持って生まれた

『 自分の可能性に気づくこと 』なのです^^☆


 

(ただ今食べコツセッション・リニューアル向けて、受講後のご感想アンケートにご協力頂ける方へ『半額セッション』ご提供での募集しております。詳細は  こちら から。)

 

<左:私と、食べコツでみるみる元気を輝やかせ、ブログやインスタのシェアでみんなに毎日が楽しくなる食卓を広げている、よっちゃん(右)>

 

 

 

 

 

このブログでもおなじみの

 

” ママも家族もニコニコ笑顔になる〜☆ "

を、SNSで拡げている、よっちゃんも

 

 

初めて、セッションを受講された時は

まだ、ご自分の可能性に気づいて

いらっしゃらなかったのです^^*

 

 

 

 

・この、めまいと動悸は何?!

・もしかして、これって低血糖??

・ネットも、本も読んでみた‥

・糖質制限も自分なりにやっている‥

・でも、何をどれだけ食べたらいいの?!!

 

彼女が初めてお問合せを下さった時は、

それらを知りたい状態でした。

 

 

 

そして、実際にセッションで

食べコツ&栄養をお伝えすると

 

その晩からスグに、

手の平1枚分のタンパク質を食べはじめ

 

翌日には、

いつもはクタクタで動けなくなってしまう

お仕事からの帰宅後も

 

夕方を過ぎても

ドッと疲れが出ることなく、

 

まさに「奇跡」が起きたような一日でした。

 

 

 

 

 

わずか1ヶ月後には、

 

『自分の経験を活かして誰かの力になりたい!』

 

と、自分の才能と個性を活かしたい欲が

ムクムクと湧き始め、

 

彼女の得意なSNSでの

発信をスタートされたのです^^☆

 

 

 

 

 

▽大人気のよっちゃんインスタ・イラスト・ストーリー★

(クリックすると、よっちゃんインスタに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

不調をお感じの時に、
そんな事を言われても
ちょっと驚くかもしれませんが(笑)
 
 

実際のところ、今の状態を創っているのは


*食べ方&栄養:1割

*メンタル&マインド:9割 

 

なんです^^*

 

 

 

 

 

なので、あなたが想像する以上に

 

・今お感じの不安や

・グルグルと巡る思考のクセや

・こうなるかも?!という信じ込み

 

といった

 

 

*いま引っかかっているメンタル部分
( 自分を抑えているメンタル )

 

を、クリアにしてあげると

 

 

 

 

 

 

ご自分でも気づかなかった

 

 

*本当はもっとこうしていきたい!
といった、あなたの中から湧いてくる望み
( 『あなたの中にある無限の可能性』 )

 

 
に、自分でも気づいてあげる事ができて
 
あなた自身の好きや才能を活かして
自分らしく拡げていってあげることができるのです^^b☆

 

 

 

 

 

 

よっちゃんの場合

彼女の、好きと得意や才能は

 

インターネットやSNSでの発信が

とても相性が良かったけど、

 

 

 

無限の可能性は、

 

お一人、お一人、みんな違います^^*
 

 

 

 

 

食べ方や栄養で手に入るものは

ほんの入り口に過ぎなくて、

 

 

あなたが本当に得るものは、

 

『 あなたの中にある

 

無限の可能性に気づく 』ことなのです^^キラキラ

 

 

 

 

そのヒントは

あなたにどんな才能があって

 

あなたがこれまで

どんな経験をされて来て

 

どんなスキルやキャリアを

持っていらっしゃるかの中に、

 

 

隠されています^^*

 

 

 

 

ぜひ、あなたも
 
ご自分の無限の可能性を
 
拡げてあげてくださいね^^love☆
 
 
 
 
 
 

((  お知らせ ))
リニューアルに向け、『セッション半額』にて

アンケートご協力頂ける方を募集中です[各 先着3名様限定]

 


▽食べ方のコツを中心に
心身を整え、未来を叶えていきたい方へ
食べコツで未来を叶えるセッション


▽自分の経験や才能・個性を活かし
望みを実現したい方へ

未来をデザインし、望みを実現する:メンタリング・セッション

 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

今日も、ブログをお読みくださり

ありがとうございます^^love🌟

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

キラキラ宝石赤プログラム・講座のご案内
・人生をデザインし、望みを実現したい方へ
『未来デザイン』ライフ・クリエイション・プログラム

・自分で自分を癒せる心のエクササイズ
◎『 パナシア 癒しのエクササイズ 』



キラキラ宝石赤情報の受取りは・・
◎脳と身体のミラクルデザイン
『キセキのニューズレター』



キラキラ宝石赤ご質問・お問合せは・・
お問合せフォーム