残2席:食べ方のコツ!やる気、気力がみるみるわいてくる・つながる広がる ランチ交流会 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

こんにちわ、キセキです^^*

 

☆キャンセルが出ました。あと2席ご用意できます!

メルマガ読者さま限定『参加費:3,000円』にて、当日まで受付ます。

【残席】1/27(土): お昼〜 

美味しいお肉を食べながら、みんなで交流できるランチ会を開きます。(※女性限定)

 

 

糖質コントロールしてるけど

ちゃんとできてるのか、気になる。。

 

炭水化物は、食べちゃいけないの?

お肉って、どれくらい食べたらいいの??

 

一人で、黙々とやっててさみしい。。

糖質コントロールしてる仲間と出逢ってみたい!!

 

 

 

最近は、すっかりメジャーになってきた

糖質コントロール。

でも、情報が多いだけに

 

・食べ方、ちゃんと合ってるのかな…

・糖質を食べたい時はどうしたらいいの…?

・外食だと、糖質コントロールが難しい気がする…

 

そんな風に、お感じではありませんでしたか^^?

 

 


糖質コントロールって、
きちんとやろうと思うと、それなりに
ハードルが高く感じられますよね。

でも、基本さえ覚えてしまえば
誰でもカンタンに、外出先でも気軽に
どんな時もラクラク続けられるんです。

その上、やる気や気力もアップできて
ボディシェイプやお肌もツヤツヤになるなんて

一石二鳥だと思いませんか^^☆

 


そんな、糖質コントロールの基本が分かって、
集まったみんなとも、つながりと広がりを

共有しながら仲良くなれちゃうのが、

 


食べ方のコツ!

やる気、気力がみるみるわいてくる

つながる 広がる ランチ交流会


です。
 

 

 

実際に実践された方の成果をご紹介すると

◎『5ヶ月で、ー 10kg!』/40 代  男性
心も体も快調 。転職にもトライ!

やりたいと思ったことを行動に移せています!

◎『10ヶ月月で、ー17kg!』/40 代  女性
8種類の減薬に成功。快眠・快食・快便です!

 


◎『10日間で、仕事の効率がグングンアップ!』/ 30 代  女性
仕事にしっかり集中できるようになりました。
作業スピードがどんどん早くなっています。

◎『2週間で、不安感が消えました!』/ 30 代  女性
体調が本当に手に取るように変わってきて、

実感があり、本当にやって良かったなと思ってます。欲しいものが手に入りました。

などなど、嬉しいご報告を頂いております。

 


食事って毎日のことなので、
・カンタンに続けられて
・気力や体力に実感がある
ことが、とっても大切だと思っています^^*

 


 

この食べ方のコツは
私が5年間の治療を経て
今も10年以上続けている、
誰でもカンタンにできる方法です。

2012年からサポートさせて頂いた
クライアント様は、どなたも2週間ほどで
なんらかの変化を実感されています。


これまで、食事&メンタル プログラム
3か月コースで、サポートしてきた実践例や、
ケーススタディも交えながら、
わかりやすく楽しく交流できる場をご提供します。

 


実際にご参加くださった方からいただいた
メッセージの一部をご紹介させていただきますね^^*

 

お花。わくわくしながら申込させて頂きました。またぜひ参加させて頂きたいです!

美味しいランチを頂きながら
お話が聞けるなんてステキ!と思って、
わくわくしながら申込させて頂きました。

他の参加者の方のお話を伺うことで、
みなさまそれぞれの魅力があってキラキラしていて、
色々とチャレンジされていて、とてもよい刺激を受けました。

自分もその場で話したり、
美味しく食べながら飲みながら、
ゆるやかな楽しいひとときでした。
またぜひ参加させて頂きたいです!ありがとうございました。


OL・30代・Aさま


 

お花。参加者さん達との世間話にヒントがありました。参加して良かったです!

キセキさんへ
ランチ会ありがとうございました(^o^)
お店のお肉、おすすめ通り、
すごく美味しかったです!また、食べたいw

キセキさんの何気ない質問や
(本当はそう見えて的確な質問)、

参加者さん達との世間話にヒントがありました。
やるべき事に気付いたので、参加して良かったです!

OL・30代・Sさま

 

 

お花。ざっくばらんに話せるスタイルが、楽しかったです^_^

子育てや社会的なコミュニティについて、
真剣にお話しできる方と会えて
色々聞けて良かったです。

ざっくばらんに話せるスタイルが、楽しかったです^_^

キセキさんの元気パワーに触れて、
こちらも元気になれました!(^O^)/ 

面白そう、と思う事をもっと行動に移して行きたくなりました(*^_^*)


子育てママ・40代・Tさま

 

 

 

食べ方は、基本を知っているのと、
そうでないのはボディとメンタルに
雲泥の差が出ます。

 


そして、そのやる気と気力は
じぶんで創れて、食べ方で強化できる
んです。

 


頂いたご感想にもあるように
自分一人じゃなくて、
いろんな人のケースを聞くことで
自分に当てはめたり、新しいヒントが手に入ります。

 


歯をくいしばるのでも、
眉間にしわを寄せるのでもなく、

 

 

自分のペース、自分のサイズで
らくらく、しぜんに、ムリなく続けられる方法。


そんな、元気とパワーを得られるお話を、

おしゃれで美味しいランチを頂きながら

みんなで共有していきます。

 


 

お花。交流ランチ会では、次のような内容をお話しする予定です。


🍖1。食べ方のコツ・カンタン3ステップを
美味しいお肉を食べながら、実践マスター。

🍖2。ご参加の方々と、参加の目的
(手にいれたい未来)を共有しながら、みんなで共感&シェア。

🍖3。わからないこと、知りたいことに、
キセキが何でもお答えする、プチ・Q&Aコーナーもあります!

 

 

 

 

そんな、ワクワク・楽しさ・美味しさ盛り沢山の

ランチ会を、今回は、交流会形式で行います!
 

 


交流ランチ会は


・一緒に取り組む、楽しい仲間と出逢える
・他の方のケースから、たくさんの学びを得られる
・美味しく食べながら、自然にカンタンにコツを身につけられる


といった、メリットがあります。

 

 

 

ぜひ、ご一緒に

みんなでワイワイ・ガヤガヤ集まって

ラブ・たんぱく質なお肉ランチを食べながら

 

楽しくおしゃべり、交流しましょう^^♡

 

 


それでは、交流ランチ会の詳細です。

 

 

☆キャンセルが出ました。あと2席ご用意できます!

メルマガ読者さま限定『参加費:3,000円』にて、当日まで受付ます。

\ 残席名様! /

『食べ方のコツ!

やる気、気力がみるみるわいてくる

つながる・広がる ランチ交流会

(※今回は、女性限定です)
 
 

【 日時 】

・日程:1/27(土) 11:30〜(2時間ほど)

・会場:中目黒「グッド バーベキュー」

http://good-barbeque.com/

 

 

【 参加費 】

・4,000円のところメルマガ読者様限定

→ 『 3,000円 』にて、当日までご参加受付けております。

※メルマガご登録は今からでも可能です。
 
■お支払い方法:『当日会場にて直接お支払い』ください。
・メルマガ読者様:3,000円
・一般参加者様:4,000円
(ご飲食代は、各自お支払いです)




 
 

◎お問合せ・お申込みは  こちらからご連絡ください^^*

 

 

 

※お申込み後24時間以内に返信が来ない場合、迷惑メールフォルダを確認の上再度ご連絡ください。
【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは事務手数料50%を頂戴し、 残りの50%を返金致します(振込手数料差引額)。
●前々日、前日、当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

※お支払いのない場合でも、キャンセルポリシーに沿った規定となります。予めご了承下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

◇キセキの体験本:クラウドファンディング成立!ありがとうございます!!

宝石白うつ・パニックの原因だった低血糖を乗り越えた体験本を出版!