『旬や ていじ』9月2日(月曜日)本日の鮮魚お勧めメニュー紹介 | 利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

『地元食材』と『旨い地酒』と『昭和の雰囲気』に拘る居酒屋です。料理ラインナップは80品以上でアルコールも30種類以上揃えている、どこか懐かしい居酒屋です。

こんにちは『旬や ていじ』です。

雨の日が続いて少し気分も凹み気味ですね⤵

っっっでも当店は家族全員

今日も『必死のパッチ』で営業致します

 

では恒例の・・

『店主おすすめベスト3』です

 

北海道産 大羽いわし造り

脂のタップリのった大羽いわしを堪能してください

鰯の旨さを再発見しますょ(^_-)-☆

 

香川県産 めばる唐揚げ 南蛮風

香川県産のメバルを骨まで食べれるようにパリパリに揚げ

少し甘めの南蛮タレで召上って頂きます

 

徳島県産 太刀魚塩焼

地元 徳島県産の太刀魚を贅沢に1尾分

塩焼にしております。地酒て一緒にどうぞ(^_-)-☆

 

その他 今朝仕入れた旨い鮮魚料理が

目白押しですょ~

 

あっっっっその他・・・・

からあげグランプリ金賞連続受賞の

『がいな黄金唐揚げ』や

味を少し改善した

『自家製グラタン』など・・・・

すだち鶏の柚子薫る がいな黄金からあげ

旨い料理が・・・いっっっっっっぱいですょ!!

今日はマダ座敷が開いておりますので

是非お立ち寄りくださいね(^_-)-☆