『旬や ていじ』9月5日(木曜日)本日のお勧め鮮魚メニュー紹介 | 利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

『地元食材』と『旨い地酒』と『昭和の雰囲気』に拘る居酒屋です。料理ラインナップは80品以上でアルコールも30種類以上揃えている、どこか懐かしい居酒屋です。

こんにちは『旬や ていじ』です!!

いゃゃゃまた台風が接近してますね⤵

でっでっでも当店は今日も『旨い肴』と『旨い酒』で

皆さまを、お待ちしておりますょ~(^_-)-☆

では・・・恒例の・・・

店主おすすめベスト3

 

北海道産 新さんま姿造り

今年は不漁の『さんま』ですが今日 何とか仕入れました

っっっが・・少し身が・・細いですね・・・⤵

 

北海道産 きんき煮付け

脂がノリノリの高級魚『きんき』を少し濃い目の

たれで丁寧に煮付けます。酒の肴にピッタリですょ

 

徳島県産 太刀魚塩焼

地元 徳島県産の太刀魚を贅沢に1尾分

塩焼きにします。地酒にメッチャ合いますょ(^_-)-☆

 

その他 今朝 仕入れた鮮魚メニューが

目白押しですので、

是非お召し上がりくださいね(^_-)-☆

 

 

もちろん『鮮魚メニュー』の他にも

『旨いもん』がイッパイですょ・・

たとえば・・・

からあげグランプリ金賞受賞の『からあげ』や

 

 

ビールのお供にピッタリの『海老マヨ』や

 

自家製の醤油タレで焼いた『鶏ハート串たれ焼き』

 

などなど・・・・・・

今日も『旨いもん』をご用意して

『必死のパッチ』で営業致します。

ぜひ お立ち寄りください(^_-)-☆