24歳まで無職でパチプロ、底辺から

成り上がり中の税理士の千賀です。

 

ブログ1000回書いたら、

どんなことが自分に起きるのか、

そして周りはどう変化するのか、

検証中です。

 

YouTube「ベストフレンドTV」

コチラも更新しています。

 

ブログ実験408回目。

 

隙がない人。

 

っているじゃないですか。

わぁ、この人すごいなぁ。

仕事できるんだろうなぁ。

って感じの。

 

適度な距離間のビジネス相手とかなら

いいんですけどねぇ。

 

僕あんまり仲良くなれない。。。

 

例えば会社の上司と部下とかだったら

 

そら上司の威厳を示さないといけないから

しっかりしてた方がいいんだけど、

 

ほんのちょっと隙があるってゆーか、

 

人間らしさがチラッと見えた方が

 

親近感持てる感じ?

 

別に隙だらけの、ミスだらけの人が

好きかって聞かれたら嫌いだけどw

 

なんてゆーか、なんか難しいけど

 

全く隙が無いってのは一緒にいる

相手が疲れちゃうんですよねぇ。

 

ちなみに「隙が無い」でGoogleさんで

検索すると、

 

「隙が無い女性はモテない」って

でてきます。

 

わかるわぁ。

 

結婚するとか考えると、家では力抜いて

リラックスしたいのに隙が無い人いたら

屁もこけんそうやし。

 

完璧を求めることは大事やけど、

 

完璧じゃないのが人間やし、

 

その欠けた部分を補い合える関係が

 

会社でも家庭でも大事なんやろなって思います。

 

 

挑戦する企業を応援する税理士です!↓

千賀の人生 幼少期~中学生編

千賀の人生 高校留年~ニート編

千賀の人生 パチスロ編

千賀の人生 税理士試験受験生編

千賀の人生 就職~税理士編

 

お客様と豊かな人生を共創する

税理士法人ベストフレンドです!

一宮市森本2-26-5

TEL 0586-24-5775

FAX 0586-24-5877