24歳まで無職でパチプロ、底辺から

成り上がり中の税理士の千賀です。

 

ブログ1000回書いたら、

どんなことが自分に起きるのか、

そして周りはどう変化するのか、

検証中です。

 

YouTube「ベストフレンドTV」

コチラも更新しています。

 

ブログ実験405回目。

 

夏が来ると思い出す。

 

あの辛かった税理士試験。

今年は8月17日~19日。

 

受験生にとっては追い込みの時期。

 

7月中旬頃からめっちゃしんどいですよね。

 

嫌ってほど勉強してきたから

「もうわかっとるて」っていう確認の繰り返し。

 

でもやらないと頭から抜けていくから

やり続けるしかない。

 

ここで数時間サボって、

また来年1000時間の勉強やり直しは絶対に嫌よね。


適度に息抜きも必要なのに

勉強してないと不安になる。

 

先週、受験生のうちの若い子も言ってました。

「明日にでも試験やってほしい。」

 

その気持ちめっちゃわかる。

 

僕も毎年この時期になると

早く試験日来いって思ってました。

 

一日も早く苦しみから解放されたくて。

 

受験生のみなさん、

ピリピリするラスト1カ月ですが

あと少し歯食いしばって頑張ってください!

 

 

挑戦する企業を応援する税理士です!↓

千賀の人生 幼少期~中学生編

千賀の人生 高校留年~ニート編

千賀の人生 パチスロ編

千賀の人生 税理士試験受験生編

千賀の人生 就職~税理士編

 

お客様と豊かな人生を共創する

税理士法人ベストフレンドです!

一宮市森本2-26-5

TEL 0586-24-5775

FAX 0586-24-5877