24歳まで無職でパチプロ、底辺から

成り上がり中の税理士の千賀です。

 

ブログ1000回書いたら、

どんなことが自分に起きるのか、

そして周りはどう変化するのか、

検証中です。

 

YouTube「ベストフレンドTV」

コチラも週2回更新しています。

 

ブログ実験359回目。

 

先週土曜日はゴルフの予定だったけど

終日雨予報でしかも午後から予想降水量が

13ミリとかだったから残念だけど中止に。

楽しみにしていた人達と回るゴルフだったのに。

 

練習もたくさんしたし、ドライバーのシャフトまで

直前に替えて気合い入ってたのに。。。

 

ショック。

 

土曜日のメンバーの中に、僕と同じぐらい

ゴルフ狂がいて、中止になった瞬間二人とも

同じことやってて笑えたw

 

それは、

翌日日曜日に空いてるゴルフ場を探す。

 

僕が彼に明日ゴルフ行かん?て聞くと、

おれも今明日のゴルフ場探してたって。

 

気合うなー!!

 

なんかその温度感が同じってめっちゃ

嬉しくて。

 

ゴルフって誰かと一緒じゃないと行けないから

自分はめっちゃノリノリだけど、

 

仕方なく付き合ってもらう感じだと

なんか申し訳なくなっちゃう。

 

だから同じぐらいの温度感の仲間がいるって

すごいありがたい。

 

たぶん、経営とかも同じなんだろうと思う。

 

一人だけで熱くなってるよりも

同じぐらいの温度感の人が周りにいる方が

成長速度は絶対上がる。

 

あっ、そうそう。

結局、日曜日は執念でゴルフ場探して

ラウンド行ってきました!

 

挑戦する企業を応援する税理士です!↓

千賀の人生 幼少期~中学生編

千賀の人生 高校留年~ニート編

千賀の人生 パチスロ編

千賀の人生 税理士試験受験生編

千賀の人生 就職~税理士編

 

お客様と豊かな人生を共創する

税理士法人ベストフレンドです!

一宮市森本2-26-5

TEL 0586-24-5775

FAX 0586-24-5877