24歳まで無職でパチプロ、底辺から

成り上がり中の税理士の千賀です。

 

ブログ1000回書いたら、

どんなことが自分に起きるのか、

そして周りはどう変化するのか、

検証中です。

 

YouTube「ベストフレンドTV」

コチラも週2回更新しています。

 

ブログ実験290回目。

 

このブログで

度々話題にしてきた「時間」

 

今年は僕の36年の人生で

一番「時間」について考えた一年でした。

 

時間は予算と考える。

 

 

やりたいこと、

 

やらないかんこと、

 

やめたいこと、

 

いろいろあるけど、

 

予算は決まってる。

 

一日24時間、一週間168時間

 

新しいことに時間を投下したら、

 

今までやってたことは何かしら

手放さないといけなくなる。

 

今年はYouTubeをはじめたときに

めっちゃそれ感じましたw

 

元々やってたことを効率化するって

方法もあると思ってたけど、

 

そんなんできるなら

最初からやってるわって話だからw

 

周りの人が時間の使い方に

困ったときのアドバイスは

決まりました。

 

「何か捨てなさい。」

 

これに尽きますね!!

 

今ね、来年の時間計画も

作成してます。

 

一年間で8,760時間。

 

これは僕の予算なので

やりたいことがやれるように

計画を作成します。

 

今年はトキログ(ブログ232回目)で

時間分析したから、

 

今の自分が何にどれだけ

時間を使ったか分析が出てて、

 

それを参考に来年は何に

時間を使うか組み立てます。

 

これで来年は今年よりもっと

成長できるはず。

 

自分の体を使った人体実験。

 

「時間」については、

またちょくちょく書いていきますね!

 

今日はクリスマスイブ!

みなさん元気にいってらっしゃい!

 

挑戦する企業を応援する税理士です!↓

千賀の人生 幼少期~中学生編

千賀の人生 高校留年~ニート編

千賀の人生 パチスロ編

千賀の人生 税理士試験受験生編

千賀の人生 就職~税理士編

 

お客様と豊かな人生を共創する

税理士法人ベストフレンドです!

一宮市森本2-26-5

TEL 0586-24-5775

FAX 0586-24-5877