どもっウインクかもめです。


記憶に新しいうちに、第二子ほんわかファーストバースデーバースデーケーキの後編記録つけちゃいます鉛筆

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 


納豆まみれになった下矢印ため、1度お風呂を挟みまして…


第二子、気持ちよくなったこのタイミングでまさかのお昼寝よだれzzz


体力回復したところで、いよいよキラキラ1歳の誕生日キラキラメインイベント、一升餅と選び取りカードをしました。



一升餅に関しては…



動かざること山の如し。




いや、予想はしてた滝汗


だって第二子、まだあんよしないもんね滝汗


一升餅身体にくくりつけた状態で、Dバイクにまたがろうとしていた我が子の時とは、恐ろしく違う反応おいで



共通していたのが嫌がって泣かないということで、


(うんっ?なんかここに、重いの入ってるぞ?ほんわか


って感じで、チラッと中を確認しようとする仕草が見られました。 


コレはコレで、ある意味たくましいニヒヒ



選び取りカードは、一瞬「スポーツ」を取ると見せかけての下差し



World🌏!!


ふむふむ、世界中どこでも活躍できる子におなりニヒヒ



スマッシュケーキは、旦那照れがカットしたフルーツを 我が子ぶーがトッピングしたものを用意。


見事にキウイ🥝とスポンジだけ残されました笑笑い泣き

 


なぜか無駄に上品に食べさせたがった旦那が、


「スプーンあった方が、キレイに食べられるんじゃない??キョロキョロ

ほら、第二子ちゃん どうぞ🥄照れ



って渡していましたが、ただただ髪の毛にクリームを塗りたくるだけの道具と化した思い出♡🥄ニコニコラブラブガーンハッニヤニヤ




宇宙人……2回目のシャワータイム〜……………………………



サッパリしたところで、プレゼントの開封タイム🎁


どっぷりワンワン沼にハマリ始めている第二子なので、ワンワン率高めの内容となりましたひらめき電球




 




まさに、「今」らしいプレゼントで良かったんじゃないかな〜拍手



いろいろギュッDASH!と、やりたい事は一通りできた誕生会でしたが、体調の関係で主役は一歩も外に出られず…ぐすんな1日だったので、またいつか、なんらかの形で『お祝いおでかけ』もしてあげられたらいいな〜なんて思っていますデレデレ



1歳、おめでとう拍手ニコニコラブラブ





早々におもちゃ乗っ取られる、の図。