どもっウインクキラキラかもめです!



昨日、6月23日………


乙女のトキメキ第二子ファーストバースデー

ラブラブほんわかまじかるクラウンラブラブ キラキラデレデレ照れ




ガーン絶望ガーンケホンッケホン  アセアセハッ笑い泣きハッガーンハッ


with咳&鼻水ぅ!!!ガーン



まあ、「だよね」って話ですが、RSが完治はしきらず、本人の体調第一に考えて あちこち出かけるのは止めてドップリじっくりおうちでのお祝いでした絶望滝汗




実は、第二子の誕生日をすごく すご〜く楽しみにしていてくれたのが我が子ぶー



「風船いっぱいだと、可愛いしキレイだから、第二子ちゃん喜ぶかも〜っ!!キラキララブラブ


というアイディアをもらったので、


そいやっと風船諸々用意してみたり…



そもそも彼女自身⇒ぶーも、病欠で暇を持て余していた人だったので、


「我が子ちゃんの1歳バースデーの時に、ママが作った飾り……一緒に作ってみる?ウインク


「やるぅ!ガーンキラキラ



ってな感じで気分をのせて


せいやっと、第二子が昼寝している間に作ってみたり、


選び取りカードに関しては


(まずい………本気でマズイ…滝汗

いい加減始めないと、マジで間に合わん………滝汗


という危機感を、誕生日2日前にしてようやくもって動き出して




りゃぁぁぁぁっ炎炎鉛筆滝汗炎炎と、必死こいて制作。

W看病しながら、我ながらよくやったと思う←

 


我が子ぶーと同程度の愛情をかけているつもりだけれど、カードの枚数が少なくて申し訳ない…滝汗不満



宇宙人…………………

前夜にせっせと旦那照れと会場のセッティングを済ませておいたので、第二子ほんわかが起きてくると同時に大量の風船がお出迎えキラキラハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンキラキラ


プカプカ浮かぶ物🎈も、第二子の顔を見てから朝イチでヘリウムガスを入れて準備ラブラブ



その風船で遊ぶ我が子。
🎈ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜  ほんわか? ゲローガーン


1つしかないのよ…🎈

思いのほか、ガス缶1本じゃ風船1つ浮かせるしか容量足りなかったのよ……


容赦なく遊び倒す我が子。
🎈ガーンアップアップアップアップ   ほんわか?? ゲローガーン



結果、


いや!

主役が楽しむ頃には床ずっとるやないかーーーい!🎈ほんわか笑い泣きガーン ニヤ


こんな状態の風船でも遊ぶ健気な第二子。
え?主役誰だっけ??


まあ、そんなスタートをきりつつも、


第二子が好きな物をほいほい乗せた『お子さまプレート朝食』を食べ…

(※ただし少食第二子、まさかの半分以下で満腹。

一番好きないちごのヨーグルトが食べられていないという痛恨の極みぐすん



我が子同様に、ドレスで写真を撮ったり…


シレッと自分でドレスに着替えた姉ぶーに写真乱入されたり…(笑)



我が子にトマト🍅をつぶすのと、軍艦巻のトッピングを任せた『赤ちゃん寿司』でお祝いご飯にしてあげたり…と、あっという間に誕生日前半が終了しましたウインク



え?なぜ、「前半」と区切っているかって??


納豆まみれのヌタヌタお手々になったので、お風呂タイム挟みました笑🛁ほんわかガーンDASH!DASH!DASH!ひぇぇぇっ 笑い泣き任せた!



後半に続くっ鉛筆キラキラ