どもっウインクかもめです!



6月突入してるぅ🐸滝汗早いんだって。



まだまだテンションジェットコースター🎢な日々ですが、とりあえず元気にはやっております筋肉DASH!



メンタルあかーーん雷だった我が子ぶー下矢印も、


少しずつ時間と愛情をかけて復活しており、一時は黒の塊をかいて それをさらに黒で塗りつぶすという、それはそれは見ていて不安になる絵を書いていたのですが滝汗、最近になって下差し


またこんな感じで、いろいろな色を使ったり、じっくりと描くことを楽しむ姿が戻ってきてホッとしていますウインクDASH!


『これ、パパだけ好きなメロン食べているところ』だそうな(笑)



そんでもって、第二子ほんわか

せっせ せっせとつかまり立ち&伝い歩きしてみたり…ほんわかポーンハッ



「スプーン持つだけで 食べるのは手摑みなんかい」デビューしてみたり…キラキラほんわかポーンハッハッ



なんなら


こんにち歯歯💖してみたり。

キラキラほんわかキラキラポーンハッハッハッハッハッ

我が子の時はまだまだ生える気配すらなかった月齢!!




いやぁ、成長にビックリビックリ〜。



そうだよねーー、今月1歳になるもんねーー。






え?滝汗


誰が?滝汗



2人目は時間のバグり方がヤバいとは聞いていたけれど、本当だ、コレほんわかキラキラ滝汗時計



誕生日プレゼントとか当日の過ごし方とか、まだ完全ノープランなので、楽しいことたくさん考えて過ごしたい今日この頃ですベル


2人目で、しかも我が子性別も同じってところで なかなかプレゼント悩みます笑い泣き笑


Dバイクは、我が子ぶーの時に買ってるしなぁ〜下差し

(※お下がりする気満々(笑))

 

アイデス D-bike mini plus プー / ディーバイクミニ プラス プー Dバイクミニプラスクマノプ-サン [Dバイクミニプラスクマノプ-サン]

 


水のお絵描きのも、我が子お下がりがあるって言えばあるけれど……それなりに使い込んで汚く遊びの歴史を刻んでくれているから、新しい物を用意してあげるのも有りか……🙄

 

できるだけ、我が子ぶーのファーストバースデーと差をつけずにお祝いしてあげたいと思っているので、そうするとお??選び取りカード、手作り始めないといけない頃?滝汗って焦ってみたり。




…と、まあこんな感じで、我が家なりにソワソワ迎えている6月ですデレデレ照れぶーほんわか



我が子も楽しみにしていた、幼稚園の水遊び(プール?)も始まる!


楽しんでこーーーいぶーウインクキラキラ