どもどもウインクキラキラかもめです。


コロナピクシーUMAくん🧚‍♀となってしまった我が子

(↑無駄に可愛く呼んでみる)



自宅療養中ですが、昨日の夕方………



第二子発熱絶望ゲロー



おぎゃーーっす!

車DASH!DASH!DASH!DASH!ゲロー雷絶望

急患だ!急患センターに走れぇえぇ!



そんでもって


第二子もコロナピクシー絶望UMAくんチーン


薄々感づいてはいたけれどね笑い泣き雷



離しても離しても

(ねえね、どうちたーーー?ハイハイ飛び出すハート


って、くっつきに行く第二子キラキラハイハイ笑い泣き



そりゃーもらうでしょうって。

ゲホゲホ絶望笑い泣き



そして、昨日急患センターに走って数回分の解熱剤はもらったものの、その後地獄の39℃超を繰り返し叩き出しまして。


それに加えて、今日からは鼻水・咳の症状が出てきたので、予めかかりつけ医👩‍⚕に現状を伝え、車内診察車をしてもらいました。


そのまま車内にてお薬💊の処方を待っていたのですが、



(あらっ?滝汗

あの子も、この前我が子がやったのと同じ検査してる……。



……あっ滝汗ハッ

お家の人、経過観察の紙貰ってる滝汗


お仲間ですね?UMAくんゲロー



って感じで、少なくとも2件うちと同じ状況をお見かけしましたUMAくん



新年度始まって、疲れも出てくる(免疫弱ってくる)し、マスク😷も場面によってしたりしなかったり…。


『喉元過ぎれば熱さを忘れる』ではないですが、ついコロナUMAくんに対して気を緩めてしまっていたことは否めないので、どうか皆様はお気をつけください〜アセアセ


あと!!


元気に過ごせるのが何よりですが、万一のために、今のうちに子供用の冷えピタとかはストックしておくと安心かな〜なんて思いました笑い泣き