どもどもウインクかもめです。


まだ4月よね?滝汗晴れってくらい気温が高い日が続いています。

熱中症気を付けねば……アセアセ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま本題いってみよー!


半日の慣らし登園だったとは言え、我が子ぶー初めて1週間通しての幼稚園でした。


ジワ……ジワ……と、幼稚園にいる間私と離れる寂しさを感じてきているようで、昨日は 


「………ぐすん


と、少し涙ぐんだものの、よく家で「◯◯ちゃんと遊んだ!」と名前が出る子がタイミング良く登園してきてくれたお陰で、


「◯◯ちゃん、来たじゃん!デレデレキラキラよかったね!

じゃあ、ママまたお迎え来るから!バイバイキラキラ


ってな感じで、サササーーっと撤退。



なんやかんや楽しく過ごせたようで、そんな園生活の様子を夜、私の実家照れ👨‍💼に話をしたんですスマホ


すると父👨‍💼が、


「我が子ちゃん、偉いなぁ。


もうすぐGWだけれど、このくらいの時期は子どもも疲れるから、今年は特に無理させちゃダメだよ。」


と。


「そうね〜真顔  


どっちみち、旦那照れがGW関係ない人だから、遠出もできないし、ゆっくり過ごすんじゃない?


まあ、本人は元気でどこかしら行きたい・やりたいってなるんだろうけれどさ〜デレデレ




ゴルフピョコッ★

  



照れからも、

「『幼稚園の洗礼』なんて言葉もあるみたいだもんね〜…(笑)

体調良いに越したことはないけれど、とにかく気をつけてあげてね。」


なんて言われまして、


「はいはーーいニヒヒ


って返事して数時間後。星空星空満月星空夜の街星空



なんか……


我が子、熱くね??晴れぼけー滝汗



本人熟睡だったので、今朝になって検温してみたら


38.1℃滝汗



お?滝汗やばい気配。



あらま〜〜、まさかの『幼稚園の洗礼』とやらを本当に受けちゃいましたか〜?滝汗


まあ、1度も泣かずに頑張って1週間通ったんだもんね〜〜うんうん〜。


明日だと、かかりつけ医もお休みだから、今日のうちに受診しておこーーっと滝汗



あ、そーーれいっ

車滝汗ぼけーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




「かもめさん👩‍⚕



我が子ちゃん、コロナです👩‍⚕UMAくん





ほぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!?👀三三三ゲッソリ


ちょっ……!


なんつーーーーフラグの回収の仕方

ゴルフゲホゲホガーンゲローガーンガーンガーンガーンガーン




そんなわけで、我が子ぶー第二子ほんわかダブルでお昼寝してくれている合間に、これポチポチうってます滝汗🤳


なんてこと…ガーン滝汗ガーン



実は、旦那照れが昨日まで1週間ほど泊りがけの出張でワンオペ生活だったので、(潜伏期間も含めて)我が子との接触がほぼ無かったのが救い!!!


私が撃沈するのも、時間の問題だと思うので、もう頑張ってもらうしかありませんゲローガーン



とりあえず、「好き嫌いなく、何でもモリモリ食べますキラキラもぐもぐキラキラがモットー(笑)我が子が、すっかり食が細くなってしまっているので、食べられる物を食べられる時に食べてもらうことと…おにぎりりんご


そんな事情関係知らず&お構い無しに、我が子にくっつきに行こうとする第二子ほんわかの対応に奔走します筋肉笑い泣き



皆様も、お気をつけてーーーーっ!!!笑い泣き