どもっウインクかもめです!


今日のワンオペ寝かしつけ、8時までにゴールしてニンマリしてますニヤニヤキラキラ金ロー見るぞ〜。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


虫の知らせというか、急に感が働いたと言うか…。


産後たまにしか開いていなかったアプリ、「トツキトオカ」を今日ひっっっさびさに開いたらですね。






えっ…?!滝汗






なんですとー!?滝汗


急激に襲いかかるデジャヴ感笑い泣き笑下矢印



そんな……そんな…笑い泣き

うちに「赤ちゃん」がいるのが、あと100日だなんて〜笑い泣きキラキラほんわか



第一子である我が子ぶーと過ごしてきた最初の1年も、それなりにあっと言う間に過ぎていった感はあるのですが、第二子ほんわかはもっと早い!


体感は、秒。



残り100日のタイミングで手足型とろうと思っていたのに、まさかの気付いたのが今お月様なので諦めます笑い泣き

我が子の時もやりそびれてるから、平等でいっか!←



そして、赤ちゃん時代ラスト100日となった最近の第二子ほんわか



我が子ぶーが食事(orおやつ)を食べていると気付けば熱い眼差しを向け…


我が子ぶーの動きについていくべく、寝そべる旦那照れのお腹でつかまり立ちの練習に勤しんで 日々足腰を鍛え…




その鍛え上げた足腰で、階段を登るようになり…滝汗ひえっ…。





遂に、無限おしり拭き出しという地獄の入口を見つけ…ゲローハッ




寝そべっている我が子ぶーの背中に、ちゃっかり乗って「おんぶ」を楽しむ生活を送っていますほんわかキラキラ



この甘え上手め!!ぶーほんわかラブラブ笑い泣き




残り100日が、嬉しいような、さみしいような。

でも、スクスクと育ってくれたらそれで十分ですねぽってりフラワー





すごろくを段差登る練習場にするのはやめていただきたいですが笑い泣き笑